heart

search

FirstMagic ~はじまりの魔法~

プレイ時間:15分 評価 5
◎200DL達成!(22.7.3)
◎100DL達成!(22.6.11)

──単刀直入に言うわ。アタシは先生のことが好き。

教え子であるルミナに呼び出された僕は選択を迫られる。

「だけど先生はそれを受け入れてくれない。だから…お望みの魔法で気絶させてあげる。」

──あなたが初めてアタシに教えてくれた魔法を選びなさい?

ルミナが提示してきた魔法は『火』『水』『氷』『雷』の四種類だった。
…僕が最初に彼女に教えた魔法…それは…。
というストーリー。

///

超短編ゲームで、文字数は3500文字程度。
さっくりとプレイできます。
DL推奨(最後のルートが再生されない可能性があります)

また今作のヒロイン『ルミナ』は『猫猫ねここ』さま
に素敵なお声で演じていただき、ボイス付きとなっています。

実況大歓迎・感想大歓迎!!!
ぜひプレイしてみてください!

●クレジット
【シナリオ】


【ルミナ】
CV.猫猫ねここ さま
Twitter → https://twitter.com/nekonekone55

【背景】
七三ゆきのアトリエ さま
https://nanamiyuki.com/
イラストAC さま
https://www.ac-illust.com/

【立ち絵】
sasAlchi さま
https://sasaichi.booth.pm/

【SE・BGM】
効果音ラボ さま
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 さま
https://maou.audio/
くらげ工匠 さま
http://www.kurage-kosho.info/
甘茶の音楽工房 さま
https://amachamusic.chagasi.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • FirstMagicクリアバッジ

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する