heart

search

鈴木雨丸のレビューコレクション

  • 毒と屑
    毒と屑
    プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 だらしない親とそれでも愛されたい子ども の依存関係が最高でした! 父親のファッションも好みでした。 ポストに預けようとしたけど連れて帰ってしまったという、身勝手ですが彼の父親らしさが好きです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    美しいドット絵で、残酷な物語が語られます。グラフィックの美しさが、印象的でした。自分は『箱庭のイヴ』が、読み方が斬新すぎて記憶に一番残っています。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    文字だけのアドベンチャー、という言葉にひかれてプレイさせていただきました。 バトルがちゃんとターン制で、プレイヤーの育成要素もあり、めずらしいアイテムをひろうとワクワクしました。 とても面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    まず、シンプルなタイトル画面にしびれました。どこも怪しく見えてきて、同じところを何回も調べたりしました(笑)。 なにかを見つけた時の達成感がすごいです。途中、頭がクラッシュしかけましたが、クリアした時は感動しました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    すいません、ファンアートを描かせていただいたので、連投失礼します。 東くんが、空を通して彼の想い人に 手をのばしている感じです。 彼の儚さが出ていたらいいな、と思います。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    プレイさせていただきました! まずタイトル画面の美しさに驚きました。 そして東くんの見た目に反して男らしいそっけなさや豪快さが好感を持てました。 @ネタバレ開始 全ルート回収しましたが、バッドエンドの方のホラー感が強烈でした。それでも仲がいい東くんは本当に優しい子なんだと思いました。 エンディングが美しすぎて見とれました。 @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 湯の町奇譚
    湯の町奇譚
    旧字体が好きなので、すぐにこの作品の世界観にはまりました。 主人公が出会う少年の、とがった態度が逆にもろさを表していて、分岐ごとにハラハラしました。 この作品に出会えて良かったです。

    レビューページを表示

  • アンチるーざー
    アンチるーざー
    フリゲ作者として心にグッサグッサ内容が刺さりましたが、男の娘がとにかくかわいくて中和されました。 @ネタバレ開始 R15ということで、暴力描写や罵詈雑言等ありましたが、ゲームのクオリティが高く、プレイしていて楽しかったです。 おまけが裏話で面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示