heart

search

駅から徒歩3分のレビューコレクション

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    ずっと表情筋が緩みっぱなしになりました! OPの曲がめっちゃかっこいいですね!

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    ギャルゲーのヒロイン気分を味わえるありそうでなかった作品だと思います。 @ネタバレ開始 デートの誘いのシステム((殴 でわかるわかるぅー!共感してしまいました。貴重な休日を使って誘ったのに断られると悔しいですよね。 服装も、しっかり考えて行かないと好感度が上がらないですものね。 @ネタバレ終了 エンド4を回収するのに少し苦労しましたが、ゲットしたスチルにズッキュンバッキュン!でした!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    とても美しいアレスくんに惹かれてプレイさせて頂きました。お姉さん!お友達になれそうです!お気持ちわかりみ深すぎる! @ネタバレ開始 出勤前に毎日アレスくんから「お仕事頑張って下さいね」なんて言われたら最高ですね!頭よしよししたい! 当分生きていける…スゥーーーーッ 流血表現が健全すぎて、めっちゃ笑いました。 @ネタバレ終了 透明感のあるイラストがとても素敵な作品でした。 冷凍パスタの解凍待ちだけではなく、 毎朝眺めたいアレスくんでした。 尊い…

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行の思い出が蘇るとても楽しい作品でした。ティラノさんをこれでもか!と使いこなして(どうやって作ってらっしゃるの??)とびっくりし、懐かしのワードで笑わせて頂きました。 面白くて時間を忘れてプレイしてしまいました。ファミコン世代にはたまらないですね! @ネタバレ開始 前作のキャラが登場し、繋がりがある展開は胸熱でした! @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    file3が1番ワクワクしました! 私も奈落ちゃんに出会ってみたいです。

    レビューページを表示

  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    SNSでこんな素敵なお姉さんと知り合えるなんてずるいぞほころくん。と思ってプレイさせて頂きました。結末にびっくり‼️ @ネタバレ開始 お兄さんかわいくて個人的に1番好きです。 探索パートが出てきた時には驚きました。こんな作り方も出来るのですね! @ネタバレ終了 短時間で楽しめるとても素晴らしいゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあ〜! 私自信配信をよく見る人間なので、コメント欄やスパチャ機能にはニヤニヤしてしまいました。 同じ制作ツールを使っているのにこんなにも素晴らしい作品が作れるのか!と衝撃を受けました。お勉強させて頂きました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    背景とBGMがゲームの世界観をより引き出していて、主人公にすっかり感情移入してしまいました。 作り込みが大変細かくて細かいネタもすごく面白かったです!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    まるで実際にメイド喫茶へ行ったかのような疑似体験が出来るゲームでした!選択肢によって色々ないちごちゃんが見られて楽しかったです!

    レビューページを表示