heart

search

駅から徒歩3分のレビューコレクション

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    アポロ様が登場してからずーーっとキャッキャしてしまいました。 女心をよく分かってらっしゃる! 最高に萌えました @ネタバレ開始 手を握るな!あっ握らないで、くださいっ!(間違えてたらすみません) でやられました。プレイ中、心の中で何回も(かわいい!かわいい!)を連呼してました。 背景がなかったら自分で描くというのがもうすごいです。 SHIAさんが描く女性キャラは心の中私の言葉をいつも代弁してくれるし、男性キャラはかわいく、美しい! 本当に分かってらっしゃる! 素晴らしいっ! @ネタバレ終了 疲れた心が浄化されました。 ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    ゲームタイトルにホイホイ釣られてプレイさせて頂きました @ネタバレ開始 スマホで壁ドンしました。 両手でオリャリャリャ!!と念を込めて叩いたらいけました! アンアンドラえもんですか⁉︎で吹き出しました ちょいちょい挟まれている小ネタが面白かったです @ネタバレ終了 短い時間でスカッと楽しめる作品でした

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    楽しくお酒を作るのかと思いきや…シンプルに見えてとても深い作品でした! @ネタバレ開始 選択肢が絶妙な難しさで、自分の力で正解できた時がめっちゃ解放感がありました! 特に3問目がとても難しかったです。 @ネタバレ終了 考察が捗るとても素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • アクジキ=エコロジー
    アクジキ=エコロジー
    私も某RPGが大好きなので、自作された曲を聴きながら楽しく遊ばせて いただきました! 背景やキャラクター全てにドット感が詰め込まれていて 世界観がとても素晴らしかったです ありそうでなかったシナリオで面白かったです!

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    手紙一通でここまで心を揺さぶられるのか!と思うほど文章に惹きつけられました。 今はSNSで簡単にやり取りが出来る時代、でも手書きで気持ちをしたためるのは美しいなと思いました。 本編では色々考察しながら楽しみましたが、おまけでは詳しく解説されていてとても良かったです。 挿絵がとてもよかったです。

    レビューページを表示

  • コミュットモンスター
    コミュットモンスター
    面白かったです! BGMとドット絵の感じがゲームボーイを思い出させてくれて オリジナリティがあってサクッと楽しくプレイ出来ました 3人目の敵も気になるところなのでアップデートをお待ちしております

    レビューページを表示

  • アンチるーざー
    アンチるーざー
    ニィトさんの気持ちにとても共感しました。フリゲ作者なら誰でも抱く気持ちではないでしょうか? (大きな声では言えない) モウケちゃんのお言葉、勉強になりました。 今後の制作活動の参考にさせて頂きます おまけも楽しく拝見しました! 作者さんの作品スタイルがとてもすきです!

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    Twitterで密かに制作過程を覗かせて頂いてましたが、まさかここまでスチルが多いとは!まるでアニメを見ているかの様でした! 楽しい作品をありがとうございましたモリモリ!

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    短編ということでプレイさせて頂きましたが、ゲームを開いた瞬間圧倒されました! あえて読みにくい文字、だからこそストーリーに引き込まれて何度も何度も読み返して味わう。 そんな作品でした。 恋をする箱が1番のお気に入りです

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとうこざいます! イマイチ仕組みが分かっていなかったので、とても分かりやすかったです! お祭り!楽しみます!

    レビューページを表示