heart

search

かしのきかなのレビューコレクション

  • nail lain
    nail lain
    @ネタバレ開始 トレジアくんルート→ 顔が好きすぎる理由から1番に攻略したのですが、王道のヤンデレ、情緒不安定系ですごく好みでした!彼が倒れるたびに私は狂喜乱舞ですよ(捕まれ)おくすりないと生きていけない系男子良きですね…!トレジアくんの笑顔を見るたびに切なくなりました。幸せになってほしい。 ジルツィアさんルート→ 前提として顔が良すぎました。ちょっと愛が重すぎる正統派イケメンで好きです!誠実なのにヤンデレで独占欲の塊なのゾクゾクしますね…!あと蛇足ですが、うちの姉、絶対ジルツィアさん好きなので今度プレイさせてますね(?)ジルツィアさんのメリバエンドが全体の中で一番好きでした! 幸せになってほしい。 テオラさんルート→ 綺麗な顔して喫煙者なのたまらなくいいですね!非常に性癖に刺さりました! テオラさんだけ姫呼びしないの気になってたらまさかの佳境で名前呼んでくれるのやばいです…無事に私が1人死亡しました。実はとても優しい人なんじゃないかと思うと辛くなりました…幸せになってほしい。 True読んだらテオラさんだけバラをもらえなかった理由がわかったような…なんにせよ、Trueは本当に救いようがなくて心痛めながら読みました…辛い…辛すぎる… @ネタバレ終了 長々と失礼しました

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    Twitterにあげられなかったネタバレ含む感想はこちらで…!! @ネタバレ開始 トゥルーエンドで突き落とされた時は「ヒョエ…」って悲鳴が声に出ました…!橘くん…顔がいいのはもちろんのこと、とても可哀想で可愛くて、きっと悩んで苦しんで、辛い思いをして今も電車にいるのかなと思うと……ゾクゾクします(え) 素敵な可哀想男子ありがとうございました

    レビューページを表示