heart

search

塩@ゲームのレビューコレクション

  • UTAって! コル音イム!
    UTAって! コル音イム!
    ヤンデレアンドロイド最高! キャラクターが本当に歌ってくれたりEDごとに1枚スチルがあって豪華仕様でした! @ネタバレ開始 一番好きなのはED1です! 自分がコピーであることや芽生えた感情がバグかと疑う一方でそれでもマスターへの気持ちが抑えきれない感じがめちゃくちゃ良かったです! 相思相愛最高! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 柘榴の中身は綿だらけ
    柘榴の中身は綿だらけ
    主人公を好きになって病んだのではなく、元々精神が病んでいるタイプに複雑な感情が混ざったヤンデレでした!可愛い! 特に主人公に振り回されるたまきくんが最高でした! @ネタバレ開始 一生ご飯が食べられず風呂も入れず寝れず……で辿り着けね〜と泣き崩れてたんですがご飯を食べるには落ち着いて安心した気持ちが必要というヒントからサクサク行くことができました! 昔のことで双方とも割と小学生的にやられると嫌なことだなあ〜と感じることをやってておっ……!となりました。 @ネタバレ終了 可愛く切ない素敵な作品を作ってくれてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「八木君は後輩くん」
    「八木君は後輩くん」
    見たことないタイプのヤンデレを開拓できました! 操作時のSEが可愛いのとシステム面ではセーブにロックかけられたりゴミ箱付いてたり上書き確認してくれたりと親切設計で管理しやすかったです! 支部で既に見てたんですがゲーム版もあるんだ!と思ってワクワクしながらプレイしました。 @ネタバレ開始 八木くんの好きな子のために見た目変えて留年までして再チャレンジする執着心がすごい! あと悪夢見て苦しんでるのも主人公が高校時代の話したり想定と違う返しされると青ざめたり小声でなんか言ってたりしてるのもすごい可愛かったです!主人公も割と八木くんのこと好きだった、というか完全に嫌いではない感じあったのが良かった……!一部エンドだとマジで嫌われてたけど…… 一番好きなのは実はIFエンドです……。金髪大好き。色々教えてあげたいね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • こんなモテ期は聞いてない!!
    こんなモテ期は聞いてない!!
    轟センパイに惹かれてプレイしました! この2人が受けなのがたまりません。 工藤先輩のデートは先輩が突然積極的な行動に出るのが良かったです! 轟センパイのデートでは本当に刺激的でした!どちらのデートでも主人公が無自覚にカッコイイ行動してて素敵……。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あいがん DOLL つくろう
    あいがん DOLL つくろう
    作ったドールみんなかわい〜!! 特にシスくんとエットくんが好きです!めちゃくちゃ可愛い! @ネタバレ開始 最初にアートくん作った、というかおまけで紹介されてる順の逆から作っていったので初っ端から形勢逆転されたし即王子様登場でした。 シスくんとエットくんはどっちも3択選べたので好みな分すごく嬉しかったです!謝りながら売ったし壊しました。 あとフェムくんも可愛かったです!デカい弟最高!アニスくんともほのぼのしてて癒しルートでした。 アニスくんほぼ泣いたり死んじゃったりしてたけどトゥルーで選んでもらえて良かったね……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 宝石ドール~柘榴石~
    宝石ドール~柘榴石~
    不良キャラクターで萌えたいな〜と思って調べていたらめちゃくちゃ良いものが出てきて即プレイしました。 章ごとになっていて読みやすくスチルもたくさんですごく楽しかったです! 本当にストーリーが良すぎる……。 @ネタバレ開始 序盤と終盤の文章が同じ(似ている)部分があってうわあああああああっ!!!!!!と大興奮&大号泣しました。 もちろんヒナタちゃんをガーネットくんが助けるシーンも神神神神神なのですが、個人的にガーネットくんが人間でも人形でもなく宝石に戻る、と選択をしていたのが好きでした。 もし約束を破ったら最上級のガーネットを奢る、そして「そしたら俺は俺のまま、アイツの隣で輝いていられる」という文章がめちゃくちゃ良かったです。 @ネタバレ終了 話したいこと多すぎてすごい長くて変な文章ですみません。 最高の感動物語をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    かわいい!軽リョナ好きなので即プレイしました。 殴った際の反応の差分や音が途中重そうなのに変わるところもあってうおっ腹パンしてる……!という感じがすごくします。 キャラクターみんな個性的で可愛かったんですが特に由良さんと紬さんが好きです! @ネタバレ開始 紬さんはお腹に誰が……?というか最後なにか漏れててドキドキ…… あと軍人セットもやったんですけど2人も可愛いです!5番さんが余裕そうでぐぬぬ……となりました(!?) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作ってくれてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手をつないで墓場まで
    手をつないで墓場まで
    イラストもストーリーも2週目を始めると話が変わる仕掛けも全部好きです!

    レビューページを表示

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    @ネタバレ開始「楽しかった今日を思い出して、またこんな日が来るかもしれないって、一日を生きてみるだけでいい」「今日を楽しめた君が明日を捨てるのはまだ早すぎる」これらのセリフで泣きました。生きる希望を与えてくださりありがとうございました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マジで桐生はイケメンだから!
    マジで桐生はイケメンだから!
    タイトル画面から可愛い!UIも学生のノートみたいなポップさでめちゃくちゃ好きです! 俺くんが一方的に桐生くん大好きなだけかと思ったら桐生くんも……!?な関係最高です(≧◡≦) @ネタバレ開始クリア後にだから何?に好きだ!という返答の追加、NEW友達→NEXT彼氏に変わっているといった些細な変化が個人的にウオー❣️となりました!また最後のシーンで俺くんが桐生くんを好きになった理由が明らかになって終了し、早く付き合えと気持ちが急いてしまいました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示