heart

search

こういうもののレビューコレクション

  • 電気をください!
    電気をください!
    おしゃれなタイトル画面にひかれてプレイしました! 画像の色使いもセンスがすごいし、しさくきさんとデンキちゃんがかわいくて癒されました! @ネタバレ開始 ドボンエンドは噓でしょ!?と笑ってたらその後の演出にぞわっとしました…罪悪感がすごい…ごめんよ…… KMNって何の略語なのかな~と思っていたら、明かされるルートになるほどね!となりました!別エンドでも伏線があったりして素晴らしいです! いいところまで推理できてたのに肝心なところで…でも結果よければヨシ!ご両親もデンキちゃんを大事に想ってるんだなあと暖かい気持ちになりました。皆で肉まん食べられる日が来るといいなあ。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    面白そうなタイトルにひかれてプレイしました! ゆるい雰囲気とかわいい絵柄、個性豊かなキャラクターが勢ぞろいでとっても楽しかったです! @ネタバレ開始 前作要素が拾われているのとっても素敵ですね…!従業員になって会話が増えるのも嬉しくて嬉しくて!にしても弟子さんがどんどん甘やかされていく… 師匠はそんな紛らわしいところに紛らわしい落書きをwwつられてクリックしてしまったのでしてやられましたね… 個人的にゆる~い師匠とジュース屋を惜しむ魔王と、元気なポーズをとるおばけさんが好きです。かわいい。 楽しくて図鑑コンプリートしました!弟子さんの羽根よ… 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みまわり
    みまわり
    おしゃれな絵や背景もさることながら、登場人物の秘められた一面を目の当たりにする背徳感が素晴らしいゲームでした! @ネタバレ開始 個人的には転堂くんが性癖に刺さりすぎて抜けなくなりました。どうにか幸せになってほしいという気持ちとかわいそかわいい目にあってほしいという気持ちの板挟みになってしまいます…三白眼眼鏡なのも最高です!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    悪の組織のCMとは…?とわくわくしながらプレイさせていただきました!色んなCMが作れて楽しかったです! @ネタバレ開始 ボスが恋しくなったって帰ってくるメンバーたち可愛すぎませんか!?これはボスの人徳があってこそですね… ベイビーちゃんたちをCM撮影にあずけられるあたり、部下たちへの信頼もうかがえます。 でもインタビューを改変しちゃうのはさすがwwさらっと高いブツを売りつけていく怪しい人、かなりの悪なのでは…?と訝しみました プレゼントで前作要素がでてくるのもクスっとなりました。個人的にボスのUSBがほしいです!かわいい! 知名度があがって皆が喜んでる様子もほんとに愛おしいです…!ぜひこのまま頑張っていただきたいですね! 動物の赤ちゃんは癒されますよね。わかります。なにもなくてもちゃんとヒーロースーツで待機してるヒーローたちもえらい。 ほのぼのとした世界観にたくさん癒されました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    作者さんの世界観が素敵で、こちらの作品もプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 ベイビーちゃんたちのために張り切るボス、かわいい! 冒頭からゲームにつられて転職する部下とは…?と困惑しつつも笑わせていただきましたし、ちゃんと活動してるのもえらいですね!ボスも元部下たちを気にしているの、めちゃくちゃ優しい…手紙や地図も優しいし、ビームが弱い時は空気をよんで演技してくれるブルーさんたちも優しい。やさしい世界だ… 花火でベイビーちゃんたちが描かれているのも愛を感じます。 前作に続き、口上が好きですね…なんか、ダークになったおかげかオシャレさが増しているような気がします。声に出して読み上げていきたいですね! 仲間になるひとたちも、元部下たちも皆含めキャラデザが好きです!スカウトしたときと闇堕ちしたときを見比べてふふってなりますね。 あとオカンは強い。ボスの奥様も強い。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    哀愁漂うタイトル画面と、可愛らしい絵柄にひかれてプレイしました。 @ネタバレ開始 世界観が非常にほんわかしててとても癒されました! えっそれが仲間になるの!?という驚きや、くすりと笑ってしまう要素もあり非常に楽しめました。個人的にうきうきな教頭先生や、決め台詞が妙にかっこいいまいごちゃんがお気に入りです! スペシャルわざやハプニングと、どんどん周回したくなる仕組みがあるのも素敵です。あと素顔のブルーくんとグリーンくんも好きです!かわいい!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    ハイセンスな画像につられ、壮大な曲に打ちのめされ、作品の深さに唸らされました。 @ネタバレ開始 赤い部屋のシーンはさすがにどきっとしましたね…罪があるかもしれない、と思わせるような口ぶりのうまさがすごいです。作品全体を通して、そういった心理的な誘導が上手だなと思いました。 どちらにせよ絶対上司けすマンな七原さんのパワーがすごい。 加害者の共通点に関しては作中で語られている通りなんだろうなあ…お遊びの部屋でもそのあたりが徹底されていて、感心しました。 不穏なストーリーとは一転した雰囲気のNG集も好きです!ここでしか見れない表情もいいですね… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 放課後闇倶楽部
    放課後闇倶楽部
    かわいい糸目っ子がいる!とはしゃいでプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 どのルートも闇があり、だからこそハッピーエンドに辿り着いたときの嬉しさがすごいです…!もちろんバッドエンドもおいしかったです! そして、誰かのルートにいくと他の子が救われない…と悩んでいたのでトゥルーエンドにものすごく救われました。皆幸せになってよかった…… 立ち絵やスチルが美麗なことはもちろん、さしこまれるアニメーションのかわいさと幕間のダークさのギャップも素晴らしいと思いました。 演出もすごくて…画家さんの目でめちゃめちゃびびりました。こわ…好き… うららさんは大変不憫でとにかく一人にしてはならんと勇んで探しにいったらものの見事にバッドエンドにつっこんでしまいました。つらい…好き… 瑠空くんやばいですね。こうなんていうか…かえるちゃんへの感情の向け方がすごい……重い…大好物です… 神楽乃先輩!!一目ぼれです!!そして予想を裏切らない不穏さ!!開眼シーンでヒュッとなりました やはり方言糸目は国宝ですね… タイトルロゴがおしゃれだし、キャラデザも可愛いんですよね…かえるちゃんも可愛い。たまちゃんもかわいい。皆かわいい。これから健やかで幸せであってほしいです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示