heart

search

片平 なにさっ!のレビューコレクション

  • 綾さんのお役に立たせて下さい!
    綾さんのお役に立たせて下さい!
    背景とイラストの手法で、おお! って。。。。w サクサクと動き、ストーリのテンポもよく、この部分は大切なんだーって参考になります。。 ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 生きるその先に -岐尾森編-
    生きるその先に -岐尾森編-
    シナリオがすごいです。。。 作り込まれているなぁーと、思いながらのゲーム進行でした。。。 内容は他の皆さんが、かなりコメントされていますので、控えさせていただきますが、 心が動きました。。。 ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    作風とこの懐かし感の世界・・・コントローラーが欲しかったです。。。 @ネタバレ開始 すごい情報量でしたが、久しぶりに恋愛? を楽しめました。。。w 楽しい時間、ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • YOUR MESSIA.
    YOUR MESSIA.
    どうしてもネタバレになりそうなので、ゲーム後の感想です。。。 新作のラーメンを食べたような、進○の巨人を最初に読んだような、こ、これは・・・ って感じで、楽しめました。。。 楽しいゲーム、ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    何気にタイトルで騙されたよーな・・・w えーーー! ってW Gに感情移入がw でも表現の仕方で可愛くもなり、その逆もあるんだぁーって、勉強になりました。。。 楽しく遊べました。。。ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    RPGって難しそうで、なかなか手が出しにくいイメージが・・・ 内容は別の方が、コメントしていますのでこれ以上は、書きにくですが・・・ 面白かったです。。。 楽しいゲーム、ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    とにかくサクサク動いて、プレイしていても凄く楽でした。この部分って大事なんだって思わされました。。。 色々な事(背景、音等)をひいても、存在感はあるって感じで勉強になりました。。。 ありがとございました。。。

    レビューページを表示

  • 空蝉通り喜多探偵社 ー チベット文字の秘密 ー
    空蝉通り喜多探偵社 ー チベット文字の秘密 ー
    世界観が凄いですね。。。チベット語からゲームソフトの勉強から作成。。。 振り幅が凄い。。。全く自分と違ったところで勉強になりました。。。 ありがとうござました。。。

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    先にコメントされている方々がいるので、一言だけ。。。 ホラーゲーの王道。。。と思いました。。。 遊ばせて頂き、ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • ルニア旅立ち。
    ルニア旅立ち。
    あー動物モノは弱いんです。。。 イラスト好きです。。。 ありがとうございました。。。

    レビューページを表示