heart

search

片平 なにさっ!のレビューコレクション

  • Xの事件簿
    Xの事件簿
    事件、推理、ミステリーっていう言葉に弱く、遊ばせていただきました。。。 この世界は、好きなのに、なかなか思いつかないんです。。。 勉強になりました。。。ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    遊ばせてもらった後、ノベコレニュースに出てて、びっくりw キャレクター勉強させてもらいますw 楽しいゲーム、ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    癒されました。。。っていうか初めにホラー系で遊んだので。。。w これは自分には出来ない世界と、勉強させていただきました。。。 ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 母標
    母標
    これは、怖い。。。 昼間に遊んで良かったです。。。 やはり一番こわいのは。。。 楽しめました。。。ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    香り? 匂い? 世界観を感じる作品で楽しめました。。。ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のあかすぐり
    可惜夜のあかすぐり
    えええーって感じで・・・ @ネタバレ開始 最初から出たきた絵が怖かった。。。。 こんな世界があったのかぁーって参考になりました。。。 ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • 幽霊屋
    幽霊屋
    この世界は自分には作れないと思いました。。。凄い。。。特に。。。あそこw @ネタバレ開始 絵柄。。。特にあそこの下の目。。。びっくりしました。。。 楽しめました。。。ありがとうございました。。。

    レビューページを表示

  • i noticed
    i noticed
    この世界は、自分には作れないなぁ~って思いながら、楽しく遊ばせていただきました。 拝啓+文字での表現、勉強になりました。 創作がんばってください。。。

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理俱楽部
    夕暮れ推理俱楽部
    推理の言葉に弱く、遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 正統派な推理、人間関係、やられた感です。 @ネタバレ終了 これからのゲーム制作も応援しています。

    レビューページを表示

  • つくもと夜の屋台
    つくもと夜の屋台
    「絵本」のような世界からの謎・・・楽しい時間を過ごせました・・・等身大のような謎、分かって、なんとなくスーッとニヤッとさせて頂きまいした・・・ @ネタバレ開始 針の長い短い問題 少しムキになって考えましたw@ネタバレ終了 楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示