heart

search

niko-niko-nikocchiのレビューコレクション

  • 誰が殺した小夜啼鳥を
    誰が殺した小夜啼鳥を
    キャッチ―なタイトルに惹かれてプレイ。 独特な雰囲気だなぁと思っていたが、 葦島さんの顔が見えてからゾクゾクが止まらない‼‼ 凄かった・・・。 前作が2つもあるなんて。 後程ぷれいさせていただく。 もちろん、今後の作品も楽しみにしてる。 作ってくれてありがとう。

    レビューページを表示

  • 星を食べる子
    星を食べる子
    色鉛筆で描かれたような味のあるイラスト。 話の内容とマッチしてました。 バッド、ハッピー、トゥルーと 最後の三種類のイラスト美しかった。 作ってくれてありがとう。

    レビューページを表示

  • Pygmalion
    Pygmalion
    下書きのようなイラストなのに 独特の空気感があってすごく良かった。 過不足のない素晴らしい作品。 作ってくれてありがとう。

    レビューページを表示

  • 箱庭のイディオ
    箱庭のイディオ
    タイトル絵の色使いが雰囲気があったのでやってみた。 キャラクターも短いながら個性があった。 結末もいい方も悪い方も色んな意味でよかった。 だからこそ、物足りない。 キャラが立ってて書けてるならもっとボリュームが欲しい。 今後に期待。

    レビューページを表示

  • かみさま の きもち
    かみさま の きもち
    スルスルと読める話でした。 ただ、1ページだけ「ん?」と止まってしまう所が。 私の読解力が乏しいからですかね。 対比に固執するあまり、理解しづらくて。 そういう「ひっかかり」もまた味なのでしょう。

    レビューページを表示

  • マスケラ・ファンタズマ
    マスケラ・ファンタズマ
    仮面の中は誰だろな。 思ったよりも面白かった。 けど、やっぱり全体的にプロローグがもっと欲しかったな。 隠しキャラ当てるの大変だったし、ちゃんと関係性がわかってたら もっとグッときた。 惜しい。

    レビューページを表示

  • La Vie en Fleur
    La Vie en Fleur
    あれ?私、有料乙女ゲームをいつの間にダウンロードした? 支払い済んでましたっけ? ってか、その辺の乙女ゲームアプリより断然楽しい! まさかノベルゲームコレクションでこんな本格的な乙女ゲームが出来るとは・・・。 どのキャラクターもドキドキして、想像が膨らむ・・・ 音声確認できない環境なのが本当に悔やまれる。 話の世界観、キャラクター全員の個性、魅力、そして主人公の純真。 さらに惜しみないアフターストーリー。 文句のつけようがない。 凄い作品でした。プロの作品でした。 ありがとう。この作品に出合えてよかった。

    レビューページを表示

  • 閉鎖病棟のアリス達
    閉鎖病棟のアリス達
    何とも言えない魅力あふれる作品。 もし、現実に『アリス』がいたら。 簡単に「アリス」の名前を使う作品は嫌いだけど、 その名にふさわしい『アリス』だった。 面白い作品をありがとう。

    レビューページを表示

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    キャラクターかわいらしい。 頭のリボンどうなってるのか不思議だけど。 プロローグも雰囲気があっていい。 ただ、後半の文字の読みにくさはちょっと。

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    キャラ絵、色彩が美しい。 ゲーム性は二の次でしたが。

    レビューページを表示