heart

search

夜行ぬえ@誤字はデフォのレビューコレクション

  • 空蝉通り喜多探偵社 ー チベット文字の秘密 ー
    空蝉通り喜多探偵社 ー チベット文字の秘密 ー
    のべるゲームとかアドベンチャーかと思ったらチベット普及学習ゲームでしたー!! 中国より日本語と共通点がある発音だなぁと。あと、チャは茶で知ってたけどヨーグルト「蘇」だよね!?ですよね!?ってちょっと心が盛り上がりました

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    お話はなろうだ~!だったんですが ラストバトルはわかりにくくてゲームオーバーしました!「やられた~」という悔しさと楽しさがありました。 @ネタバレ開始 最後の最後ネット小説を読んでいた主人公、二つの選択肢。 見える方を選んでしまった彼はもしかして…… @ネタバレ終了 間違う事のなきダークでホラーでした!面白かったです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    変に怖くない雰囲気なので没入感がありました。 @ネタバレ開始 ラスト、そうか一緒には帰れないのか……としょんぼり切なかったです。 すねこすり君の名前は何か変化があるのかな?と何回も試しちゃいました

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    @ネタバレ開始 始めに「からだ洗って無かったんかい」と主人公にキレつつプレイしてたのですが、オチでなるほどそう言うことか~!となりました。 泥酔して朝五時にお風呂入ってチェックアウトはハードスケジュールだな~。 @ネタバレ終了 彼女サイド、確かに怖い話でした。番頭さん早く来て~! 短編ながら楽しませていただきました

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    これくらい唐突に始まってこれくらい文字数を詰めてもサウンドノベル!という感じでBGMと文章と役名から全体がつかめて面白かったです!

    レビューページを表示

  • 御臨終特別編
    御臨終特別編
    地獄行きですね?

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    「マジでこの制服?改造してないの?光るの?」から始めました(笑) @ネタバレ開始 一年間もギャルゲキャラとして振る舞える(ちょっと危ないところもありましたが)益太は割と強い気がします。 これからはヒロイン(プレイヤー)と頑張っていちゃついてくれ!@ネタバレ終了 楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ゾンビィロックダウン! 感染封鎖の幻燈奇譚
    ゾンビィロックダウン! 感染封鎖の幻燈奇譚
    タイトルに反してわりとシリアス?青春しつつシリアスですごく面白かったです。 四回目の選択肢でいきなりシークレットになってしまって他ルートのネタバレが(笑) そして女子同士エンドが一番かっこよかったです。マチェット振り回す女子はいいものだ

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    おしゃれでピクトグラムなのかな?と思ってたんですがやられました。

    レビューページを表示

  • かみかくし
    かみかくし
    @ネタバレ開始 主人公は「わたし以外」の失踪を願うことで災難から逃れたのであって、 都市伝説ではなく願い事は叶ったし、主人公のせいではなかったんですね。 。いったい犯人はなんなのか?不思議は二つあるし解決しないままですが@ネタバレ終了 イラストと内容もあっていてとても「あー、オカルト読んだ」という気分になれました。 とても、面白かったです

    レビューページを表示