heart

search

夜行ぬえ@誤字はデフォのレビューコレクション

  • ラストコール
    ラストコール
    よい意味で騙されました @ネタバレ開始 と、二段落ちを期待してたのですがなかったのてざんねん。

    レビューページを表示

  • ぼっちを助けてください
    ぼっちを助けてください
    ボッチで何が悪い!と開き直れる性格ならなぁ。と、思いながらやりました

    レビューページを表示

  • 【謎解き】リアル××ゲームからの脱出
    【謎解き】リアル××ゲームからの脱出
    難しくて、無理でした…… ストーリーが読みたかったのですが、後程攻略などググってみようと思います。とほろ

    レビューページを表示

  • ぐらぐらする
    ぐらぐらする
    プレイしてるだけで会社の喧騒が頭にありありと浮かんできてそれだけでストレスが溜まりました。このBGMの平和さとの差! 本気で心身ともに俺は健康です!という人のみプレイ推奨でした。 二週めの主人公、それはないよ 確かにね、これが正しい選択なんだろうけど、 姉であり社会不適合だと自分で思っている身としてはあまりに辛かった。 ゲームの注意書は一応あるけど、これじゃわからなかったです。

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    どうしても神の目がヒントを見てもわからなくて、今はアチーブメント集めをしています。 @ネタバレ開始 ラスト旅で終わるエンドがとても好きです、でもまだ生まれたばかりなのになぁ。@ネタバレ終了 フランケンネタは悲しくも美しいですね。

    レビューページを表示

  • 寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    おもしろいんですが、「許す「許さない」の後暗転して進めません。

    レビューページを表示

  • 人と異形の閑談会
    人と異形の閑談会
    クローズドサークルじみたシチュエーションの中、一人一人が怪談を暇潰しに語っていく。という古典なんですが、@ネタバレ開始 主人公回りの人にスルーされてない?と気づいてからどうなるんだろう?とドキドキしっぱなしでした。@ネタバレ終了 短編の集まりとしてとても楽しんだし、ラストはなぜか爽やかで(でも雨上がりにキャンプは感心しない。崩れるし)よかったです。 設定は少し不思議な世界線の日本?チュンソフト風青い人影なのにしっかり個性だったちょっとラノベっぽいキャラたちにはまた会いたくなりました。

    レビューページを表示

  • トキゴエ列車からの脱出
    トキゴエ列車からの脱出
    @ネタバレ開始 あえて窓にさわってみたりしたんですがすんなりトゥルーへ行ってしまいました。 はじめ「このケータイで過去の娘に警告すればよかったのでは?」と思ったのてその通りになってちょっと嬉しかったです。 気になったのが、でも結局鉄道史に残るレベルの事故は起きてしまっただろう事です。 @ネタバレ終了 絵も綺麗で音楽選びも面白かったです。鉄道が好きなので背景が「この車両、あれだ」とか「名前が」とかとても楽しめました。 2007年てそんなに前だったんだ(まだガラケー使っていてショックを受けるほと)

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    青い!春だ!!世界設定とか現代日本だと思ってました。 そしたらおや?違うぞ?となりまず始めに兄エンドにいきました。仲の良い兄妹は最高! 何となく選択肢はわかる作りになっていたので無事エンディングは一発で回収できました! 乙女ゲーっぽいキザさはなくて等身大の恋愛と言う感じで眩しい二人をありがとうございました。 私の最推しは幸薄きリーマン兄さんです

    レビューページを表示

  • 朝起きるとふいに会社に行きたくなくなったので二度寝した話。
    朝起きるとふいに会社に行きたくなくなったので二度寝した話。
    爽やかな感動する話のあとで@ネタバレ開始俺の知らない番組の俺の知らないネタのオマージュが一番長く始まったのでそこはついていけませんでしたが楽しげな雰囲気はありました。欲を言うと爽やかもう少し長いのがあったらいいな……あと出オチで@ネタバレ終了いい意味で「帰るか」ってなりました(笑)

    レビューページを表示