heart

search

たつみ@Vtuberのレビューコレクション

  • THE MAGIC CRAFT エピソード2
    THE MAGIC CRAFT エピソード2
    前回のTHE MAGIC CRAFTからすべての面でパワーアップ!! フルカラーで彩られている!!すごい!! このバトルシステムよく実装しましたね!!すごい!! 前回出てきたあのキャラがこんな子だった!こんな関係だったとは!見せ方すごい!! とか、すごいポイントは色々と出てくるのですが、 個人的には題名のマジッククラフトの扱い方 シナリオ(ストーリー進行)とシステムが見事に融合している所が は~~~すご。すごいです。ナンバーワンすごいを差し上げたいです。

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    はいかわいい。シルクくんかわいい。その一言に尽きます。 しかも動くししゃべる。 はいかわいい。最の高。 サクっとプレイできるのにちゃんとノベルゲームとしてまとまっているのもとても良かったです。 あとシルクくんがかわいい。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    開催おめでとうございます!! 500作品とはすごい…!!

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    ヘッドホン推奨です。 あー!うわー!いやーーーーーーー! ってなりながらプレイしました。 振り向いてはいけないとわかっているのに振り向いてしまう人の愚かしさよ…。 そして振り向かない!と思っているのに振り向いてしまう選択肢よ… 楽しいゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 高嶺のあの子はガチゴリラ
    高嶺のあの子はガチゴリラ
    ゴリラに惚れるゲーム。 めっちゃゴリラ。 ゴリラに始まりゴリラに終わる。 サクサク進むので気になったらとりあえずプレイして損は無い作品です!

    レビューページを表示

  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    叶くんがとにかく可愛い。 序盤はほのぼのキュンキュンさせつつ次第に違和感が見えてくる…という見せ方がとても上手だな、と思いました。 プレイしている身としては先の展開がなんとなく予測できつつも、いつくる?いつくるの!?というドキドキ感が味わえる作品です。 あとこれが一番大事だと思うのですが、叶君が可愛いです。 年下眼鏡困り眉カーディガン男子(でも喉仏がちゃんとある!)が好きな方はぜひプレイしてほしいです。

    レビューページを表示