heart

search

*のレビューコレクション

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    開幕のスタート画面や、なんならコンフィグ画面でも笑いましたし ドイツ帰りの医者の例の表情で耐えられませんでした とにかくやりとりが面白く、テンポよく最後まで楽しませて頂きました 笑うと死ぬゲームじゃなくてよかったです イラストや演出もハイクオリティーで、見ていて飽きません! 二人の関係がとても愛おしく思います 末永くお幸せに!という気持ちでいっぱいです

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    ほんわかと優しいタッチのイラストで描かれた 文章もストーリーも穏やかで優しい幻想的な世界に とっても癒やされました 料理の描写も瑞々しくて神秘的で ほのぼのさんの料理を一度口にしてみたいです! 灰色な心が浄化される暖かで素敵な作品です

    レビューページを表示

  • きみとほしをみる。
    きみとほしをみる。
    コールドスリープから、家族よりも遅く、もしくは早く目覚めてしまった場合… という切ない設定から織りなす、繊細で美しい物語でした! 記憶喪失の主人公に感情移入しながら読み進めていったので 星を見るシーンでの感動はひとしおでした! いつか流星群を見た日の話をご家族にする日も来るのかな、 などと思いを馳せております

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    1周の時間は短くサクサクプレイ可能ですが、 ルートもキャラも沢山登場する凝った作りになっていました! 開幕から「HPとかないからな!」等のギャグセンスが刺さり、 随所で笑わせていただきました! キャラもそれぞれ個性が確立していて、フラグが立っていたとはいえ、 一切容赦なしの突然の消失エンドを見せてくれた 某レンジャーがツボでした!

    レビューページを表示

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    きゅんきゅんしたり甘酸っぱく切ない恋愛描写に留まらず 予想もしていなかった展開に驚かされたり、 仄暗く不穏な未来を感じさせるような描写があったりと 作者様の作風やシナリオの幅の広さに驚かされます! 全てのエンドを拝見した結果、私は翔くん派でした…! エンドロールが流れるエンドが、 主人公ちゃんにとって幸せだとは思いつつも 翔くんの他のエンドも、これはこれで良いものだ… とじっくり鑑賞させていただきました!

    レビューページを表示

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    レトロなSEやBGMがポップでコミカルなやり取りに 合っていて可愛らしいです 初見でギャグ系なのかな?と思わされたのですが 予想していなかった展開に「なるほど!」と感心しました プレイ前後のギャップがいい意味ですごいです! おまけまでじっくり堪能した後に タイトル画面の笑顔を見て心を完全に射抜かれました どうか幸せになってくれ…という気持ちでいっぱいです

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    サムネイルの時点でカッパが めちゃくちゃ可愛かったのでプレイしました! イラストも物語も音楽も朗読も全てが丁寧に作られていて、 温かみや穏やかさや優しさが伝わってきて癒やされます! どのシーンもほっこりとできて素晴らしいのですが、 顔を伸ばして変顔してくれるカッパが あまりにも可愛すぎてツボです…!

    レビューページを表示

  • サイレンと
    サイレンと
    「サイレンと」というタイトルに関して、 スタート画面と、読み進めると出てくる名前とで、 「なるほど!」と感心しました! ドットイラストやUI、曲に至るまで統一感があり、 不思議で、神秘的な世界観 美しいけれど、少し切ない読後感に浸れます

    レビューページを表示

  • どうか夜よ明けないで
    どうか夜よ明けないで
    幻想的で穏やかで、鮮やかで繊細な世界観の作品でした 夜空も海もキャラクターも色が綺麗でキラキラと輝いていて 思わず見入ってしまいます 「夜の絵の具と朝の絵の具をキャンバスの上で混ぜたような色」 など使われている言葉もとっても綺麗で素敵です! どうか二人とも幸せになってくれ~!と願わずにはいられません

    レビューページを表示

  • かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    美麗なイラストに惹かれてプレイしましたが、ボイスもキャラにぴったりでした! 疲れていたり、癒やしを求めている時に特にオススメのゲームです 三者三様の魅力を持つイケメン達に優しく看病してもらえて元気が出ます! 三人とも素敵なキャラなのですが、推しは緋彩くんです! にかっとした照れ笑いが可愛い…!

    レビューページを表示