heart

search

*のレビューコレクション

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    たかしの絵だけで笑えてしまうのはずるいと思います! 謎の野菜推しで笑っていましたが、あるエンドを見て 「これ怖いやつでは??」と思い知らされたり、 Happy Endではびっくりさせられつつも、いい話でほっこりしました 感情が忙しなくゆさぶられる良いゲームでした!

    レビューページを表示

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    一体何が起こるんだろう?と思わされ、 アナウンスに従ってボタンを押していたはずが、 自分から楽しんでボタンを押すようになっていきました! 全力のギャグを浴びせられていくうちに 最終的には謎の感動まで味わえる作品です!

    レビューページを表示

  • 白い森の守り人は
    白い森の守り人は
    真っ白な雪に覆われた不思議で神秘的な森での 出会いと別れが繊細に描かれた作品でした 役目を終えて、町で幸せに過ごした後は、 二人が再び巡り会えるといいなぁと 美しくも少し切ない余韻を堪能させていただきました!

    レビューページを表示

  • かみさま の きもち
    かみさま の きもち
    バーチャル絵本といった感じでしょうか? ほんのり切なく、絵本を読むことで 考えさせられる物語になっています 有名なまちのじんじゃにはわざわざお金を出して参拝しにいくのに、 地元のいなかのじんじゃにはそういえば最後に行ったのいつだろう… となんだか身に覚えがあり、ギクリとしています!

    レビューページを表示

  • ケッカイさん
    ケッカイさん
    夏休みに祖父母の住む田舎で肝試しをして…という いかにも!な雰囲気がたまらない作品 BGMや効果音の使い方が、不穏さや恐怖を更に際立てています 少年少女が怪異の解決に向けて手探りする様は 思わず応援したくなります 降りかかる災難も理不尽ではなく、 納得のいく締めくくりでした ドッキリやグロテスクや残酷な表現はないので、 それらが苦手な方にもおすすめです

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    イラストに惹かれてプレイしましたが、キャラ絵だけでなく、 背景やUIにも統一感があり、優しい世界感が演出されています 魅力的なキャラばかりですが、陛下のキャラがとにかくツボで、 陛下のファンになってしまいました! メインの二人のやりとりを、陛下と同じような視点で見ながら 最後までニコニコとプレイさせていただきました! お城のみんな、一生幸せに暮らしてくれー! という気持ちでいっぱいになる温かな作品です!

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    絵本のような優しい語りで紡がれる美しく暖かな物語です 演出がとても凝っていて、作者様のこだわりが伝わってきます 双子ちゃんが良い子たちで本当に可愛い… 双子ちゃんのために、絶対クイズ正解しよう(使命感)と躍起しました プレイすることで心が浄化されます!

    レビューページを表示

  • 大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    圧倒的疾走感を味わいながらとクスリと笑える作品でした! 結果的に勇者太郎君は幸せになれそうですね! それはそれとして倒される憎きあいつなのであった

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    イラストが圧倒的美麗な上に 差分も丁寧に作られていて、表情豊かに動きます! シナリオも超短編でありながらキャラの個性が ギュギュッと詰められていました 可愛すぎるバッジも貰えてとっても嬉しいです! みんな魅力的でしたが、推しは隠しキャラです! 一目惚れしてしまう…!

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    現実味と非現実味の塩梅が取れていて 日常が非日常にじわじわと 侵食されていくような不穏さに 背筋がヒヤリとする感覚を味わえました ホラーテイストですが ドッキリやグロテスクや残酷な表現はないので、 それらが苦手な方にもおすすめです

    レビューページを表示