heart

search

いきるけしこのレビューコレクション

  • 話せばわかる!コンビニ強盗
    話せばわかる!コンビニ強盗
    遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 強盗さん話せばわかる人でよかったです。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    育てました。少し心は痛みましたが素晴らしい子に育ったようです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    とてもかわいらしい話でした! 甘酸っぱくていいですね。 心が浄化されたようです。 ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    何回かプレイしました。 空気感や考えさせられるテーマが秀逸です。@ネタバレ開始 私自身とある場所でこのような感じになり、 何故なのだろうか、とか人の仕事とはとか色々考えました。 友人に話すと楽でいいじゃんという返答でした。 人それぞれといった感じでしょうか。 私はデンファレ君に近いです。@ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 閉鎖された環境下でゆるやかに主人公とはぐくむ 友情の話なのかなぁと思いました。@ネタバレ終了 糸目好きがひしひしと伝わってきます。 わたしもすきです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ・
    作者様の多彩さがすごいですね。 こんなこともできるんだ、という可能性を感じました。 赤いタコ可愛かったです。 面白い作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 酒は飲まねど呑まれている
    酒は飲まねど呑まれている
    味わい深い作品でした。@ネタバレ開始 私も酒を飲んで自我が消えるのが好きです 図書館で黒魔術の本を読んだりしていたので 近しい何かを感じました @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • SweetSweetSuicide
    SweetSweetSuicide
    すごくかわいらしくてよかったです。 選択肢によりかわる話も趣深い。 @ネタバレ開始 寸差の世界なのですね。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。 がんばってください。作品楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 牛丼男
    牛丼男
    すさまじい人間ドラマを見ました。 @ネタバレ開始 その生きざまは素晴らしいものでした @ネタバレ終了 牛丼食べたいです。 読んでいたらおなかがすいてきました。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    とてもよい話でした。 ホノオ君かわいいですね。 涙 次回作も楽しみにしています。

    レビューページを表示