heart

search

Rain Tiaraのレビューコレクション

  • 俺と僕のプリマドンナ
    俺と僕のプリマドンナ
    リメイク前もプレイしていたのですが、リメイクされた作品もリメイク前を遊んだ方でも楽しめる内容となっていてとても面白かったです。 キャラは二川くんも宮市先輩もどっちも好きで決められない感じです。 @ネタバレ開始 個人的にショタEDと性転換ifが「!?」ってなってビックリしました。 こういうのも面白い発想でいいですね。私は好きです! あと、数年後のEDもすごく雰囲気が好きで微笑ましかったです。 リメイク前もプレイしたEDも改めて見ると、やっぱりいいなぁと思いました! こう、何かを揺さぶられる感じ……いいですね…… @ネタバレ終了 ファンアートの方は以前は宮市先輩を描いたので、今回は二川くんです。 この子もすごく可愛くて好きです……! 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • 独白
    独白
    プレイさせて頂きました! 初回で最後まで独白するところを見ましたが、色々と最後はどうなったのか気になるようなお話でした。 こういうやり方のゲームも面白くていいですね。 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • 僕の愛する三匹
    僕の愛する三匹
    プレイ致しました! 短いながらも何か心に残るようなお話でした。 @ネタバレ開始 三匹の個性が凄いなーと思いつつ…… 黒猫の台詞が結構ズシリとくるものがありました。 創作者としてはこのお話は結構考えさせられる部分もありました。 @ネタバレ終了 創作者の人には響く人には響くお話かな、って思いました。 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん、クリアかつコンプ致しました。 バッジも両方いただきました!有難うございます。 絵も演出もシナリオもどれも凝っていて、素晴らしいゲームでした。 読み終わったあとの余韻も感じました。 @ネタバレ開始 ルミエルくんと主人公のやり取りがすごくよかったです。 オムライスのくだりとかもともとパンだったんだ!?ってちょっと驚きました。魔法の力は凄いですね。 本とか空中に浮かせたりとかも演出がすごくよかったです。 話も「このあとどうなるんだ!?」とドキドキが止まりませんでした。 個人的にトゥルーエンドも好きですが、バッドエンド2もあれはあれでありかなぁって思っちゃいました。 @ネタバレ終了 語彙力があまりにもない感想ですみません! ですが、とても楽しくプレイしました。素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    遅くなりましたが、プレイしました。 短めながらもとても楽しくプレイ出来るゲームでした。 主人公の押せ押せな感じが可愛くて、姫田先輩も反応が可愛くて好きです! 二人ともお似合いなカップルだなぁと思いながら、ニヤニヤしてました。 素敵なゲームを有難うございました!(/・ω・)/

    レビューページを表示

  • 花時モーメント
    花時モーメント
    本日、プレイをして2ルート分見ました! どちらも魅力的な攻略対象でどっち派と言われるととても迷うほど、どちらも好きです。 @ネタバレ開始 ちょっとツンツンした態度だけど、優しい部分もあったりしてズルいと思わせる砂暉先輩。 幼馴染で恋愛にちょっと臆病だったけど、理玖ちゃん関連で嫉妬しちゃったり自覚後は積極的な朝陽くん。 どちらも凄く魅力的なキャラでした。 これが乙女ゲームだよなぁと思わせる作品だと思いました。 立ち絵やスチル絵もとても綺麗でしたし、シナリオも読みやすくてよかったです。 @ネタバレ終了 いい作品でした。素敵な作品を有難うございました! とても楽しめました♪

    レビューページを表示

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    おねショタの成分を凄く補給出来ました。有難うございます。 初めてこのサークル様のゲームをプレイしましたが、話の作り方が丁寧で続きが気になって読み進めておりました。 ほのぼのっぽい雰囲気もありつつ、ダークな雰囲気もありつつ……ドキドキしながら読んでました。 キャラは魔王様が好きです。あと、セサさんも可愛くて好きです。 あの二人を見守っていたいです。 @ネタバレ開始 シリアスなシーンはなかなかに重めの話で、魔王様とか銀とか白などの関係も丁寧に書かれていて、「あー、だから魔王様(黒)は銀に嫌な気持があったんだな」って思いました。 個人的に銀の話はちょっとゾッとした部分もありました。 でも、おまけエピソードの話でまた違った部分を見れてとてもよかったです。 @ネタバレ終了 とても素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    占いとかがあったり会話できたり、レイ様とコミュニケーション取れる感じが凄くいい……! 作りこみが凄いなーって思いました。 ティラノでこういうゲームが作れるのが凄い……( ゚Д゚) またレイ様のところに遊びにいったりしますね! 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    とても切ないお話でした。 思わず、涙が出そうになったシーンもあって凄い惹きこまれました。 ボイスも素敵でした。 個人的に美園ちゃんのボイスの方の演技がとてもいいなぁと思いました。 思わず、「ハッ!」とさせる感じの演技で物語に没頭してました。 キャラもどのキャラもとても魅力的でした。 個人的には美園ちゃんが好きです。すごく健気な子……! ファンアートも載せます。先ほど描いた美園ちゃんです。 本当に素敵なゲームを有難うございました~!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス2022、開催おめでとうございます! 今年も楽しんでいきたいと思っております。 運営、大変かと思いますが頑張ってください!

    レビューページを表示