heart

search

Rain Tiaraのレビューコレクション

  • 僕らが見るのは恋の夢
    僕らが見るのは恋の夢
    ヒントを見て、攻略させていただきました。 話の作り方がとても面白く、「そういう事か!」と最後になって楽しかったです。 花子ちゃんと宮部先輩には幸せになってほしいです!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    日記みたいな形式で話が進んでいくお話です。 キャラクターもとても可愛らしく、ほっこりとしました。 また、キャラが動く感じが凄くよかったです。 他にも色々と工夫されていて、素敵でした。 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    コンプさせていただきました。話の内容にとても惹きこまれ、最後まで夢中にプレイしてました。 クオン君とカタリナちゃんの距離感が個人的に好きです。 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    帰り道のシチュエーションが凄くほのぼので癒される作品。 個人的に後輩くんと弟くんがツボに入りました。 ボイスもどの方も素敵でした~! 本当にこれは癒されました。素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    あま~いシチュエーションが素敵な乙女ゲームです。 どのキャラも魅力がつまっていて、どのキャラも大好きです! ボイスもついていて、どの方も素敵でした。 特に好きなのはマーレ君。彼は凄く可愛くて、キュンとしました。 素敵なゲームを有難うございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021、開催おめでとうございます。 久しぶりのティラノフェスの参加で緊張しますが、楽しみたいと思います。 運営の方、大変かもしれませんが頑張ってください!

    レビューページを表示

  • ひより日和
    ひより日和
    これ、いいの……!?大丈夫!? と思いながら、プレイしてました。 最初から最後まで、とても面白くて笑いながらプレイしてました。 ひよりちゃんも楽しそうだし、よかったね!亮平くん!

    レビューページを表示