heart

search

やまもとのレビューコレクション

  • 海辺のかたらい
    海辺のかたらい
    改めてプレイしてみたけど… キャラデザ、イラストがホント素敵すぎる。 肉まんのシーンのスチルがマジに良き。表情がちょっと柔らかくなるのがアツい! 贅沢ではありますが… もちっと2人の関係性を眺めたかったぁ!(願望

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    語彙力がなくて恐縮ですが…… たくさんこのゲームに学ばせていただきました…! ホントに素敵なゲームで心から感動しました! マジで最高でした!!!!

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    「面白かったぁ!!」 クリアした瞬間の第一声です。 ホント、面白すぎました。 みきぽん可愛いし、ギャグはめちゃめちゃ笑えるし、 ストーリーは感動するし、みきぽん可愛いし…。 何から何までめちゃくちゃ面白かったです!!! 「ごーるどみきぽん」のバッチが欲しすぎて…、 「難」奮闘しました。ほんと、何回、 「ごめんごめんごめん! あーごめぇええん!」 「ええええ! 押せてない…!? 押したくない? うそぉ…ごめぇええん!!」 って言ったかわかりません…。 間違いなく、一日に「ごめん」って言った記録は更新しました。 基本ゲームへったぴなので苦労しましたが…、 最後に、みきぽんのえがおを見た瞬間、全てが報われました。 兎にも角にも…、面白かったぁ!!

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    優勝です。 突然すみません。 何が!? って思われた事かと思います。 自分が今年プレイしたゲームの中でガチに一番感動しました。 凄い個人的になっちゃいますが、2020年自分がプレイして感動したゲームアワード一位です。故に優勝を伝えずにはいられませんでした。 皆さんのコメントにも沢山あるので、言わずもがなではあるのですが…、オシャレです。 そして、それ以上に演出とストーリーがヤバイです。ネタバレになるのでこう上手く伝えられないのがもどかしいのですが、ストーリーの魅せ方がヤバイです。めちゃんこ感動しました。 もし、映画関係者さんがおられましたら、映画化して欲しいです。ホントお願いします。スクリーンで原田と山中が観たいです。 重ね重ねになりますが、優勝でした。ホントのホントに感動しました!

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    マジでオシャンティ過ぎます。 ホントに凄いです。引き込まれたというか、よもや吸い込まれました…。 お話し、キャラクターはもちろんながら、何よりも演出と、画面構成がすっごいオシャレ! しかもしかも、クリア後もこれがまたオシャレで…… オシャレって言葉しか出てこない自分の語彙力が情けないんですが…、マジにホントにセンス抜群の作品でした!! 感動しました!!

    レビューページを表示

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    まずはじめに、タイトルのインパクトに惹かれました。 次に、 はじめから爆発 っていう、何ともパワー溢れるワードを見た瞬間、クスッときて、 たくさんのユーモア溢れる選択肢にトドメを刺されました笑 あんまり言いすぎるとネタバレになりそうなので控えますが…、終始笑顔にさせていただきました!笑

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    サムネ見たらわかる。おもろいヤツやん。 って思ってプレイしたら本当もぉ、凄すぎて、凄すぎて…。 世の中には、フリーでこんなハイクオリティな作品作っちゃう人がいるのか…と、感動しました! とりあえず、自分は仕事遅刻しそうになったら、いつも通りまっすぐ会社に向かいます。何かがあることを信じて…。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    いよっしゃあああああ! みよちゃん と けっこんできた しゅんかん マジで さけびました! クスッと わらえる ストーリー。 ほっこり えがおになれる エンディング。 テンション の あがる ピコピコおん。 ほんとの ほんとに さいこう の ゲーム でした。 さいごに ひとことだけ いわせてください。 みよちゃん だいすきだ!!!

    レビューページを表示