heart

search

しおのレビューコレクション

  • 赤ずきんラブ・ルート
    赤ずきんラブ・ルート
    キラキラしたかわいいイラストの赤ずきんちゃんの恋愛ゲーム!最初にコンラートさんエンドになりその後ルーディさんエンドを見たらなかなかショッキングな展開で驚きました…CGとても綺麗で素敵でした〜!

    レビューページを表示

  • 謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    おにぎりや××を与えながら44号くんかわい〜と進めていたらトゥルーでまさかの展開。面白かったです!キャラクターたちが魅力的な楽しいゲームでした。

    レビューページを表示

  • 行列のできる激辛ラーメン店
    行列のできる激辛ラーメン店
    美少女と激辛ラーメンの話。淡々と綴られる物語と音楽がマッチしていて面白かったです。想像していたらラーメンが食べたくなりました…

    レビューページを表示

  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    クリックして風景やイラストの中から宇宙犬わんこを探すゲーム。た、楽しい〜!そしてどんどんむずかしくなる…!途中でわからなくなってしまったのでリベンジしたいです。子どもでも遊べる楽しいミニゲーム!

    レビューページを表示

  • この世にさよならまた明日
    この世にさよならまた明日
    短いお話の中でも個性がありキャラクターが立っていて良いです。読んでから気がつきましたが、前作が存在しそちらの番外編とのこと。単独でも楽しめましたがそちらもプレイしてみたいと思います〜

    レビューページを表示

  • .
    .
    ティラノビルダーの学習教材…!?ゲーム。サンプルがありその作り方をわかりやすく解説してくれています。素材をつくる・借りるという選択肢もあるのが良いですね。全部自作は大変なので… ゲーム制作の入り口としてオススメ!

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    あたたかくほのぼのした絵本のようなお話でした。イラストがあっていてすてきです。そして作中に出てくる料理がどれもおいしそう〜!水パンやおひさま大福、食べてみたい…!味を想像しながら読みました。心がぽかぽかするゲームです。

    レビューページを表示

  • バスルーム
    バスルーム
    バスルームというシチュエーションでのホラー…ものすごくドキドキしながら読み進め……な、なるほど!ストーリーの仕掛けに驚きました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • 翅
    とてもシリアスなお話で切なくなりました…ラストが幻想的で素敵です。プレイ後に赤とんぼを歌ってしまいますね。

    レビューページを表示

  • エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    キャラクターたちが濃くはちゃめちゃにコミカルで楽しいゲームです。超展開で楽しませていただきました!

    レビューページを表示