heart

search

水星のレビューコレクション

  • かなりあは唄わず
    かなりあは唄わず
    メルヘンなファンタジー世界観なのかなと思ったのですが、読み進めていくうちに現実の世界とリンクしているような展開をしていったのが印象的でした。 @ネタバレ開始 美しい星空と妖精のような姿をした3人といたファンタジー要素とスーツ姿のだんせいやガスマスクをつけた人間たちなど一見異質なものが調和している世界観が不思議で素敵です!

    レビューページを表示

  • いつかその手を取るために
    いつかその手を取るために
    キャラクターがかわいい! イラストとかフォントとか全体的に雰囲気が好きです! タイトルがストーリーで回収されてるのがよかったです!

    レビューページを表示

  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    うちゅけんかわいい!たのしかったです!

    レビューページを表示

  • 裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    演出がすごかった…!!!特によしやくんが崩れていくシーンは…表現のしかたがえぐくてトラウマになりそうな感じでした。 本編と補助資料含めてゲーム全体を通してすごくおもしろかったです!読みすすめていくうちにどんどん引き込まれていって気づいたら完走してました。怪異について探っていく楽しさと二人の行く末を案じるたのしさ?がありました。とうまくんの手紙が届く日はこないのでしょうか…。

    レビューページを表示

  • こんなモテ期は聞いてない!!
    こんなモテ期は聞いてない!!
    三人交際エンド最高!!!!!!!!三人で付き合えてよかったね!!!!!!!!!!!二人とも主人公のことが好きで可愛かったですけど私の推しは轟先輩です、がらが悪いヤンキーなのに守ってくれるの優しい・・・ 攻略対象外のキャラを好きになってしまう悪癖が発動してしまったのですが主人公のお父さんがめちゃくちゃ好きだしお母さんがほかの男たちを倒してお父さんと結ばれた話が気になりました!

    レビューページを表示

  • アレロパシック・プランツ
    アレロパシック・プランツ
    背景のもやもや、ずっとなんだろう?って思ってたんですけどこれがUなんですね?!?!独特の世界観ですごく引き込まれました。自分はとうま、なばなルートを完走したんですけど駆け引き上手ななばなとそれに翻弄されるとうまが可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 死んだクラスメイトから恋文が届いた。
    死んだクラスメイトから恋文が届いた。
    ゲームの雰囲気が好き!死後に届くラブレターって情緒があって素敵ですね。

    レビューページを表示