heart

search

たこさんのレビューコレクション

  • つくもと夕暮れの屋台
    つくもと夕暮れの屋台
    質問の回答を考えたり、とても楽しかったです。 2つ目の答えが思いつかず、何度か質問を見返しました。 夕焼けの懐かしい雰囲気が素敵でした! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    VTuberとスパチャの題材がずば抜けて面白いです!!にあちゃんかわいい~!!自然と応援したくなりました

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    家の中を調べるたびに謎が深まって、とても楽しく探索しました。優しく接してくれるおねえちゃんが隠している秘密がとても気になりつつ、どんどん先を読み進めました。ホラー演出もハラハラ。リオくんも素直でかわいいです!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    選択肢で主人公の性格とエンディングが変わる所が楽しかったです。 秘書の女の子とエレベータに閉じ込められる展開もドキドキでした。 上司のおじさんも一緒なので、安心感もあって癒されました! FC風のドット絵がとてもかわいいです。

    レビューページを表示

  • 翅
    一人の女性の絶望と幸福がぎゅっと詰まったお話で、読み応えがありました。 最後はとても切なくて、胸を締め付けられました><

    レビューページを表示

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    親しみやすいキャラクターの解説と物語で、楽しく対戦しました。物語を一度遊んでから解説を読むと、ルールが良く理解できました。将棋には全くなじみがない自分も理解できる難易度でありがたかったです。もっといろんな対戦をしたくなりました。バージョンアップされるようなので、今後も楽しみです。

    レビューページを表示