heart

search

さむいそらのレビューコレクション

  • 女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    普段こういった類のゲームを自分でプレイすることはあまりないのですが、不覚にも女装という単語に釣られてしまいました。 どこからどう見ても美少女です。本当にありがとうございました。 ぬるぬる動く立ち絵やスチル、テンポの良いセリフ、キャストの方々の迫真の演技……どれもクオリティが抜群に良いです。 もしこの作品にタグを付けることができたなら、某動画サイトで見かける「なぜベストを尽くしたのか」を真っ先に付けていたことでしょう。 最初から最後までにやにやしながら楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    クリアまで読ませていただきました。 120年という長い時間と、遠く離れた星々が、人間を通じて線で結ばれていく展開はわくわくが止まりません!続きが気になって一気に読み進めてしまいました。 最後には、きっとこんな幸せのかたちもあるんだなと、切なくも心があたたかくなりました。 また最初から読み直して楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夕暮倶楽部
    夕暮倶楽部
    洗練されたグラフィックと、紹介文につられてプレイさせていただきました。 実際に触れてみるとあらゆる部分にネタがちりばめられていて、思わずくすっと笑ってしまいました。 キャラクターたちの掛け合いもテンポがよく、笑って泣けて、ちょっと不思議で、飽きずに楽しく読むことができます。 9割以上のフィクションと、残りのノンフィクションも堪能できました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あまやかな夢に、さよならを。
    あまやかな夢に、さよならを。
    サムネに惹かれてプレイさせていただきました。 神様と人間、決して触れ合えない二人の歪な関係性が切なくもあたたかく表現されています。 読み終えたときにうるっときてしまいました。 また、再度はじめから読んでみるとそれぞれのキャラクターがどんな想いで話しているのかが理解できて、さらに胸がぎゅっと苦しくなりました。 この作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 画廊の横顔
    画廊の横顔
    綺麗なサムネに惹かれてプレイさせていただきました。 漫画や芸術といった分野には明るくないですが、主人公の気持ちに共感できる部分が多々あって胸を締め付けられるようでした。 最後は涙が止まらなかったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メモリ - 学校の怪談 -
    メモリ - 学校の怪談 -
    第一幕に続き、この第二幕も読ませていただきました。 タイトルにある通り、今作では学校の怪談に関係する人たちが出てきます。 みんなそれぞれの思いを抱えながら行動を起こし、真実に近づいていく展開はとても胸が高鳴りました。時間も忘れて読み進めてしまうくらいです……! いつかお話の続きが読める日を心待ちにしております。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メモリ - 迷い犬 -
    メモリ - 迷い犬 -
    サムネイルの雰囲気に惹かれて、エピローグまでプレイさせていただきました。 忘れないことが当たり前という非現実的な世界観を、百合子や先生をはじめとするキャラクターたちが、切なくもあたたかく彩ってくれているように感じられました。 第一幕ということですので、続編も読ませていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    全てのルートを読ませていただきました。 軽やかな文章で、どのキャラクターも生き生きと魅力的に描かれていてすばらしかったです! ビジュアルがなくても、キャラクターたちの姿かたちが浮かんでくるくらい緻密に表現されていました。 読み終わった後にさみしさや切なさが心に残りますが、それ以上に皆が愛おしくなるような、不思議な感覚に陥りました。 この作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示