heart

search

ララライアン・スコ・スコフィールドのレビューコレクション

  • Eat-Tsuke!
    Eat-Tsuke!
    マーベラス٩( 'ω' )وマーベラス٩( 'ω' )وマーベラス٩( 'ω' )و 1周、2周、3周目と、どれも全く趣きの異なる恐怖が堪能でき、コース料理を頂いた読後感です。 @ネタバレ開始 誰にとっても降りかかる可能性がある、社会や個人の残酷さ。 より弱い存在を作り出して踏みにじる醜悪さ。 それらが吐き出す悪意、あるいは呪いが雨のように降りかかる理不尽さ。 登場人物の尊厳と自信が失われて(奪われて)いく様は、濡れた足元から体温が奪われ鈍痛が広がるような感覚を覚えました。 当初のワイワイ騒いでいた板の住民達の中には、自分と同じ境遇...あるいはもっと悲惨な人間を見つけたかった人もいたのかもしれませんね。 ちなみに、最後まで無理くりオカルトに結びつけようとして相手にされなくなった人、凄く好きです(*´ω`*) ٩( 'ω' )و「ここオカルトスレやったんか、残るわ」 はじめに感想を書くにあたり、本作をコース料理のようだと例えましたが、個人的には三品目がオススメです。 @ネタバレ終了 その余韻も含め、まるで一度だけ現れる不思議なレストランのような本作。 まだ機会が残されている方は、是非是非来店される事をオススメします。

    レビューページを表示

  • フィルム・ラプンツェル
    フィルム・ラプンツェル
    フィルム・ラプンツェル。 まず初めに、素晴らしい作品をありがとうございました!!٩( ‘ω’ )و 学が無いため「ラプンツェル…ディズニー?(未視聴)」みたいに無知無知な、良く言えばまっさらな状態で初回プレイが出来、とっても幸せでした! 家族愛、異性愛、同性愛、兄弟愛、世界には様々な愛の形が存在し、それらは創作物で最も扱われるテーマだと思っています。 それほどまでに愛とは生きる上で必須な、良くも悪くも空気のように蔓延している物なのでしょう。 その中で最も身近な愛を挙げるなら自己愛だと思います。 これは自分勝手という意味ではなく、「自分という存在、価値を肯定する」、生きる上で必須な愛です。 エピローグの後に振り返ってみれば、全く異なる容姿、性別、性格の子供達が、口移しで必死に息を繋ぎ合おうとする情景が思い浮かびました。 語りたい事は山ほどあるのですが、何分どこまで書いて良いのか、感想という物に慣れていません。 そのため野暮だけはしないよう、ここまでで終えたいと思います。 ここ数年、思い浮かぶ限り一番好きなゲームです。 あなかしこ。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェスOPスゲェェェェェ!! 怒った顔も可愛いタヌ...。

    レビューページを表示