heart

search

飛翔物体ツナ缶のレビューコレクション

  • ミスれない選択肢がここにある
    ミスれない選択肢がここにある
    ヒロイン頭上のゲージが無性に気になってプレイ。 とりあえず本能の赴くままにプレイしたら、あっさりゲームオーバーになりました(笑) なるほど! と思わせてくれる、選択"死"というタイトルが良いです。

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    良い意味でツッコミどころ満載なゲームでした(笑) コミカルなノリが好きな人にはたまらない作品ではないでしょうか。 適当なようで、実は物凄く良く出来ているシナリオや、面白さをより一層引き立てる演出にも感動しました。 楽しい作品、ありがとうございました。 ぶちこんでいくぜ!

    レビューページを表示

  • 天海のメッセージボトル
    天海のメッセージボトル
    天海のメッセージボトルという、ロマン感じさせるタイトルに惹かれてプレイしました。 とても綺麗に、かつテンポよく話しがまとまっており、あっという間に物語に引き込まれてしまいました。 いろいろと感動した部分はありますが、それをここに書くのは勿体ない気するので控えます(笑) 素晴らしい作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    ファミコン世代の自分に直撃なタイトル画面に惹かれてプレイ。 ゲームはコマンド選択式になっており、課長、みよ(秘書)と共にエレベーターに閉じ込められた主人公が、どんな行動を選択をするかでエンディングが変わります。 キャラのやりとりが楽しいので、ついついいろいろな選択を試したくなるのが良いです。

    レビューページを表示