heart

search

かかしのレビューコレクション

  • 尾の無い猫は夜に哭く
    尾の無い猫は夜に哭く
    誰が殺した小夜啼鳥を、の後ににプレイさせて頂きました!!! @ネタバレ開始 葦島さんのその正体がしてれて余計好きになりました!!! あと、「あー確かにこう言うタイプは認知しなかった。懲りない」と実際に見たことある。 こういう系の口調にピッタリ当てはまってて、びっくりでした! 凄くリアル……! 葦島さんの明るくてほの暗い、陰鬱な雰囲気と話し構成とても楽しかったです!!! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームありがとうございました!!! とっても楽しかったです!!!

    レビューページを表示

  • あさ、おきたらシ×タでした!
    あさ、おきたらシ×タでした!
    ショタになってるの凄く可愛いですし。 それを楽しんでる二人が無茶苦茶可愛かったでーす!!! @ネタバレ開始 【失落園で朝食を】を見てからこっちをやったので、落差と時折話しに混じる。 どろっとした所のスパイスとっても楽しめました! @ネタバレ終了 ちょっと話しにスパイスがきいているコメディな物語なので。 面白く笑いながら見られて、本当に楽しかったです。 この二人……凄く好きです!!! 素晴らしいゲームを世に出してくださりありがとうございます!!! とても楽しかったです!!!

    レビューページを表示

  • 失落園で朝食を(ディープ版)
    失落園で朝食を(ディープ版)
    兄妹の後ろ髪引いて粘つくような愛の物語でした! この兄妹は、性格にやや差が感じられど考え方完成がほぼ一緒だったからこその。 温い深い底の沼に沈みゆくような物語でとても面白かったです! ヤンデレが好きで、纏わり付く絶望感が好きな方に是非オススメしたいです!!! 素晴らしいゲームを世にだしてくださりありがとうございます!!! @ネタバレ開始 「耳の表面をなぞっているだけで……」の部分がずしりと腹に重りを置くようなゆったりとした絶望感が広がるような文章とっても好きです!!! お兄さんの嫌いに交じりあう二律背反の感情がとても見て居て愉快でした! とっても好きです!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    面白かったです!!! Live2Dで、キャラがそのときの感情の表情をしてくれているので。 その時の文章や心情が、もっと強く感じられてとても面白かったです。 今後どうなるのか? この変態達の今後は? が気になりました!!! 素晴らしいゲームを世に出して下さり ありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • ヘブンズ・ロワイヤル
    ヘブンズ・ロワイヤル
    最初にとっても面白かったです!!! 絵の綺麗さなどが最初に目を引かれ。最初の導入からして、世界に引き込まれるように一気に見ることができました。あっというまでした!!!  テンポもなにもかも良かったです!!! 素晴らしいゲームを世に生み出してくださりありがとうございました!!! とても楽しかったです!!! @ネタバレ開始 個人的にはラビくんちゃんさんが一番好きです。 あの子のボタンを掛け違えた一途さ。そして真っ直ぐに急カーブしていく様が とても好きです。 エンディングのムービーもとても素敵でかぶりつくように見てました。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    柘榴雨さんの前作品をプレイさせてもらった上でプレイすると、凄い破壊力でした!!! 凄く面白くて笑うことが出来ました! それでいて、恋愛ものですから恋愛物としてのきゅんきゅんも感じられて、目がハッ! と覚醒するスピード感と面白さでした! 素晴らしいゲームを世に出してくださりありがとうございました!!! とても楽しかったです!!!

    レビューページを表示

  • Sea glass(シーグラス)
    Sea glass(シーグラス)
    開いた瞬間にそこだけ世界が切り取られたような。 引き込まれるゲームでした! 美しい世界と映画のような雰囲気。好きです(直球) 短く手軽にできるからこそ、ずっしりと彼女が心に残りました……。 素晴らしいゲームを世に出してくださりありがとうございました! ちょっとした旅行に行ったような引き込まれる話しと雰囲気が楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 蝶塚 -昆虫標本慕情-
    蝶塚 -昆虫標本慕情-
    とても面白かったです! こちらの蝶塚 -昆虫標本慕情-この雰囲気と幻想小説のような文章が 個人的にとても大好きです! 昔のことですが私も 人間と蟲との命の違いについて考えたことがあり そういう意味でも若干先生と共感できるところもありながら 読み進めて、あっというまに時間が過ぎ去りました……。 凄い。 素晴らしいノベルゲームを世に生み出してくださりありがとうございました! とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    ※全END回収済みです! 七夕や夏なのに涼しい夜の星が綺麗な日にやりたい作品でした! 薄幸そうな美少年と主人公の二人の物語は、なんというか透明な飴細工みているような気持ちで見ることができて、とても楽しかったです! 素晴らしいゲームをありがとうございました! 楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ぼくの葬式にようこそ
    ぼくの葬式にようこそ
    僕の葬式を遊ばせて頂きました! (全てのEND回収済みです) 選択肢での分岐に一部苦戦しましたが、全て回収できました! 最初に僕の葬式にようこそ! っというサムネの笑顔と白黒背景に惹かれました。キャラ達も凄くよくて(あと散華奇譚に出ていた人がこの作品にもいたのもびっくりです!)可愛く……そして感動しました。 個人的にはこの作品だとシャカ姫とユリオさんが好きです。 ホラーかと思いましたがとても、ほのぼのして……自分も気をつけないとなぁ。と思うことができて楽しかったです! 素晴らしいゲームを作って下さりありがとうございました! とても楽しかったです!

    レビューページを表示