heart

search

BLACKGAMERのレビューコレクション

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    状況を限定したうえでの行動選択型の脱出ゲー。 ゲームコンセプトがはっきりしていて、エンドまでが短いため手軽に遊べてよかったです。 これでどういうエンドになるんだろ…というワクワク感もある。 キャラの表情や行動も豊かでなつかしい感じなのもよかったです。

    レビューページを表示

  • 蒼白のマジックシールエメラルド
    蒼白のマジックシールエメラルド
    プレイ時間が1時間ほど、楽しいままに読み終わりました。 ・とても綺麗な起承転結 ・主人公+ヒロインの構成なのでほどよい人数 ・ちらほら見える過去話や旧友の姿がまたいい ・戦闘時の演出(とくにエフェクト)がすごい と、ファンタジー好きな俺として、とても楽しめました。

    レビューページを表示