heart

search

新関眞宗のレビューコレクション

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    相変わらずの面白さ。どこか現実にありそうでドキドキさせるのがとても上手だと思いました! 面白いゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    調味料で戦隊モノという発想が面白いなと感じました。 選択肢も多く、ほのぼのとした空気がとてもよかったです!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    読みやすく、テンポがあり飽きずにプレイすることができた。 掲示板、SNS、インスタグラムなどの細かい作りこみがあたかも現実にあり得そうで感情移入しやすい。そしていちごちゃん可愛い。 @ネタバレ開始 トゥルーエンドがとても印象的でした。主人公の成長、いちごちゃんの身体的成長、そして客とキャストからの個人的な恋愛の発展……。とてもよかったです。自分、こういう主人公たちが大人になった話とか好きだったのでとても満足しました!

    レビューページを表示

  • さよならキャットボックス
    さよならキャットボックス
    はぁ。切ない。プレイを終えてしばらく放心状態でした。こんな気持ちを覚えたのは凄く久しぶりです。 @ネタバレ開始 最初、花嫁を選び平穏に終わり、「おかしい。タイトルと違う」と思いもう一つを選んだらなぜか自殺。そこから灯子視点で謎が明らかにされ、納得。物凄く灯子に感情移入したら何だか悲しくなってきた……。 素晴らしい作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 翅
    切なくも、儚い、そして幸せになれるとても趣がある作品だと思いました! しかも、かなりコンパクトにまとめらして凄い。面白かったです!

    レビューページを表示

  • どとこい
    どとこい
    更ながらプレイしましたが本当に面白い。 ドット絵で女の子がわからない感じや、シュールな絵面が面白かった。 そして、最後に女の子が高解像度になる、感動は……最高でした! ヒロインも誰も可愛いのもまたいい点。 @ネタバレ開始 唯がとても好きで、最初に攻略しましたw

    レビューページを表示

  • バスルーム
    バスルーム
    ホラーぽさに惹かれプレイしました。 まさかの展開……。ちゃんと伏線が張られていて面白かったです! @ネタバレ開始 やっぱり人間が一番怖い。

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    雰囲気がとても素晴らしい! こういう珈琲屋系の話はとても好きなので面白かった。豆川と無糖のやり取りも素敵でした。 @ネタバレ開始 まさかの展開かと思ったらそうではなかった。いや、実はそうだったかもしれない。そんなモヤモヤもまたいいですね。

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    元々演劇部だったので、気になりプレイしました。 短いながら深い時間でした。ストーリーの引き込み、的確なボイス、だんだんわかっていく真相、そして切ない最後……。細かいところまで手の込んだとてもいい作品だと思います! 個人的には選択肢の演出が独特で大好きです(笑)

    レビューページを表示

  • 相合傘の意味
    相合傘の意味
    ぶっちゃけ好き。こういう日常の謎系の話。好き(語彙力) @ネタバレ開始 トゥルーエンドで今回の話を絡ませて終わるの大好き。葉月が可愛かった。

    レビューページを表示