heart

search

新関眞宗のレビューコレクション

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    楽しかった! 脱出ゲーム大好きなのでとても楽しめました! ヒントもあり、あまり苦労せずクリアすることができた。 @ネタバレ開始 まさか、写真がヒントになるなんて! 気が付いたときはとても感動しました! そして最後のステージ。わかってはいたけど、何故か解けなかったw  

    レビューページを表示

  • 想い出のナツハナビ
    想い出のナツハナビ
    アーメン。最初のほのぼのとした雰囲気から一点、だんだん不穏な雰囲気に……。 ここまではよくある話。だいたい予測の範囲内。 だが、最後。それは想像つかんわ。とりあえず兄妹へアーメン。 @ネタバレ開始 最後の文字がどんどん刻まれる演出好き。

    レビューページを表示

  • 因果律 The First Contact VoiceVer
    因果律 The First Contact VoiceVer
    造り一つ一つに細かさを感じます! まだ序章とのことでこれからどうなるか楽しみです! 脱出パートも楽しめました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    暗闇の中、文字だけを頼りに進むゲーム。シンプルながら夢中になって選択肢を追っていました。暗闇に抱く恐怖が伝わる奥深いゲームでした!

    レビューページを表示

  • オレがコロナになるわけが!
    オレがコロナになるわけが!
    なんだこのゲームは(褒め言葉) シュールなイラストやタイムリーな悩ましい選択肢と、とても美味しかったです! 所々でコロナの注意喚起がされ、何だか国が作ったゲームみたいで面白かったですw

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    とてもシュールな感じがたまらなくよかったw 発想が凄く、そして独特な世界観。 よかったw

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    SE、BGM,文体を使い巧みに恐怖心を煽るのが上手いなと感激しました。 日常に潜む非日常の雰囲気がたまらく良かったです! これからシナリオが追加されていくということで楽しみです!

    レビューページを表示

  • ぼくのえにっき
    ぼくのえにっき
    絵日記をめくっていく簡単な動作一つ一つに、次はどうなるのだろうという好奇心や恐怖が湧くとてもいいゲームだと思いました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    とても面白かった。Vtuberやスパチャに焦点を当てという発送がとても面白いと感じました! ストーリーも感情移入しやすくよかったらです!

    レビューページを表示

  • だいすき
    だいすき
    重い……。 ヤンデレはあまり好きではありませんでしたが、可愛いイラスト、自然な導入、胸がぞわぞわする嫌悪感、そしてヤンデレでは珍しいパターンと楽しめました!

    レビューページを表示