heart

search

ニケのレビューコレクション

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    考え方次第でこんなに面白いものが作れちゃうんだ…と、開始から関心しまくりでした。 セリフまわしもセンスしかない。短時間でプレイできてこの面白さは衝撃です。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • よざくら奇譚
    よざくら奇譚
    短編ですがとても心に残る、不思議なお話でした 年上ほろ酔いお姉さんいいですね 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • エンドロールが終わる前に
    エンドロールが終わる前に
    映画館に閉じ込められた主人公達の身にふりかかる恐怖のお話。 とても良い短編ホラーでした。 舞台が映画館なだけに、いやにリアルで怖かったです 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    昔懐かしのレトロゲーム風で、エンディングの種類が豊富なためやり込み要素かなりありです! 主人公の正確不安定って何?→なるほどそういうことかと笑いました @ネタバレ開始 私はせっかちでした。みよちゃんの花嫁姿をなんとしても見なければ… @ネタバレ終了 面白いゲームをありがとうございました

    レビューページを表示

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    タイトルの特徴的なゲームだなという印象から入りました。 主人公とヒロインの何気ない日常が丁寧に描かれており だからこそクライマックスが映えるんだなと思いました。 ハッピーエンドのイラストが好きです。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    主人公がVtuberを救うという着眼点 にあちゃんの実況を見れるというゲームの作りの面白さ 何から何まで素晴らしすぎます ミステリーもあり、タイムスリップものという点も好みです 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    お姉さんに監禁された弟の物語 一見シンプルかと思いきや、最後にはあっと驚く展開が待っています。 世界観が分かりやすくとても好きです。 @ネタバレ開始 誘拐した子供に架空の言語を教えて育てるという発想… 素晴らしくもぞっとするシナリオでした @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    今さらながら、楽しくプレイさせていただきます

    レビューページを表示