heart

search

doshima2_newのレビューコレクション

  • ビデオレター
    ビデオレター
    王道です。奇をてらうことなく直球が読み手へと投げ込まれます。 製作者さんは、もっと速い球を投げることもできたしょう。が、この作品においては、取りやすいスピードで胸の高さに投げてもらったという印象です。それが、ボールを受け取る側の読み手にも穏やかな心地よさとなって伝わりました。

    レビューページを表示

  • 先輩、私の背中を押してください
    先輩、私の背中を押してください
    美しく透明度の高い物語。自分が作者ならこの結末にする決断ができない、それが読了後の感想でした。やるせなさや違和感が残ります。でもそれが、この物語の魅力を形作っています。 タイトル画面の佇まいに惹かれた人ならば、おそらく期待を裏切られることはないと思います。

    レビューページを表示