heart

search

Candy Box

プレイ時間:30分 評価 2
「ねえ、徹ちゃん。あたしたち、もっと知りあうべきだと思わない?」
 彼女の言葉が何を意味するか知ってなお、僕は頷いていたーー

★ジャンル
 恋愛関係とは異なる糸で結ばれた、僕と彼女との二年間。
 愚かしくも懐かしい日々を短編の中に包み込んだ「ほろ苦ほろ甘系」です。
 淡白ながら性的な表現を含みますのでご注意を。

★プレイ時間
 20-25分

★選択肢
 なし。少々の「二周目要素」あり。

★その他
 以前iPhoneアプリとして公開したものをリメイクの上、Windows及びMac用アプリへと移植しました。
 本バージョンはPG-12からR-15程度となるよう文章・画像とも修正していますが、性的な表現を含みます。
 完全版であるR-18版は、別サイトで有料ダウンロードのみの配信予定です。

★バージョン情報
 2020.02.09 ver1.0 公開
 2020.02.13 ver1.1 公開
 再生環境により複数フォントが混じる仕様を修正しデフォルトの明朝フォントでアップデート。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する