heart

search

跡川軒のレビューコレクション

  • 手からタケノコ生えてきた
    手からタケノコ生えてきた
    癖があり過ぎる実写素材キャラたちによる癖になるノリ!キャラのセリフが軽快で面白かったです! BGMの選曲好きですあと前作のキャラも出てきて嬉しかったです〜!お好み焼き可愛い! @ネタバレ開始 キャラが集合したときの画面の圧がとてもよかったです。私も参加したい。@ネタバレ終了 百合要素も美味しくいただきました楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カラクリノイエ
    カラクリノイエ
    表情豊かなロボットくん(ちゃん)、とても可愛かったです!素敵な時間を過ごせました。 短いゲームですが、ストーリーが進むごとにロボットに幸せになってほしい…という気持ちでいっぱいになります。真エンディングは見せ方含めてとても良かったです…!必見… クッキーに挟むものの選択肢に意外なものが出てきた時は驚きましたが、その後の展開には流石に笑いました。 胸があったかくなるお話をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    京子ちゃんには申し訳ないけど超面白かったです!タカシ……笑 会話に散りばめられまくったギャグと、起承転結しっかりしているストーリーでテンポ良く最後まで楽しめました。ブリーフ親衛隊のスチルは強烈でした!あと各人のゾウさんのイラストに差がある拘りっぷりや、ちょくちょく挟まるゾウさんのseも好き。 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ようこそ!ショタ様!
    ようこそ!ショタ様!
    ショウクンkawaii……!!!主人公の心の声がそのまま私でびっくりしました。イラストも綺麗で美少年のお顔とナイスおみあしご馳走様でした……!! ゲームだから許されるほのぼのおねしょた美味しいです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    男子の赤面がいっぱい見れて最高でした!!みんな可愛い!!!主人公ちゃん強い!! モブとの会話も面白く、特に委員長のキャラが立ってて楽しかったです。委員長のバリエーション豊かな立ち絵(?)には笑いました。つい文化祭準備に参加してしまう……(笑) 楽しいゲームをありがとうございました~!!

    レビューページを表示

  • お化け飼育中
    お化け飼育中
    行動次第ではホラーになりますが、想像以上にゆるい雰囲気で癒されました。ついお化けさんのお願いを聞いてしまう…(笑) お化けにも個性があって親しめるし、動きも可愛いです!散歩好きの子がお気に入り。

    レビューページを表示

  • 春嵐によせて
    春嵐によせて
    温かなイラストとピアノの音色、希望あるストーリーが一体になって、素朴で素敵なひとときを感じられました。タイトルのセンスも素晴らしいなと思います。 短い作品でしたが、とても穏やかな気持ちになれました。キャラクターもかわいいです。

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    凄い…!!最初の問題は真剣に考えてしまいましたがだんだん選択肢の仕組みが分かってきて逆に迷いました(笑) 拘りは本編に留まらず、作者様解説編を見たときはおお〜!!となりました。 とてもスッキリするゲームでした!

    レビューページを表示

  • 彼が彼女で彼女が彼で。
    彼が彼女で彼女が彼で。
    面白かったです…! 主人公くんとフェイトちゃんもなかなか仲良さげなので、彼か彼女かきっぱり決めるシーンはハラハラしましたがネタ明かし強烈でした。正直どちらとも仲良くなっていた感じがするし、せめて友達として今後また出掛けたりしてほしかったな…!彼女の潔さが格好良くも悲しい。 見た目か性格か、譲れないところはどこなのか…難しいなあと感じました。 楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ひとトキ
    ひとトキ
    どこか不気味で物悲しくも幻想的な雰囲気に惹き込まれました。謎めいた存在のオルを信じようとするアリアちゃんの姿に少女らしい純粋さと彼女の生きる現実の辛さが垣間見えて、言葉にできないような切なさを覚えました。前向きに進むエンディングに救われた気がします。 雰囲気がとても美しくて好きです!

    レビューページを表示