heart

search

ハルのレビューコレクション

  • 不香の花 - Snow Flower
    不香の花 - Snow Flower
    キャラクター、一人ひとりに魅力があってとても面白かったです! また多様なイラストから雪国の雰囲気が肌で感じ取れるようでした。 過去作も気になったのでプレイしようと思います。

    レビューページを表示

  • こと国シスターズ!!
    こと国シスターズ!!
    かわいいイラストに惹かれてプレイしました。 かわいくて個性的なキャラクター、ポップ過ぎないシナリオ、その他作品に合った演出がドストライクでした!また声優さんの演技やOPやカットインなど全体的にとてもクオリティが高く、圧倒されました。 自分はクリアに6,7時間かかりましたがどのエピソードもテンポがよく、何より三姉妹がかわいくて飽きずにプレイできました。最初システムがよくわからず飛ばしてしまったエピソードもありましたが、クリア後にまとめて読み返せる機能が解禁されたのでありがたかったです。 キャラクターの中では特にカリナちゃんが好きです。天真爛漫で人懐っこいだけでなく芯がありときどき見せる頼もしい姿に惹きつけられました。番外編でカリナちゃん限定エピソードがあれば有料でも読みたいです! 今作でNutrientsさんのファンになったので前作もプレイしようと思います!

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    シルク君のほんわかしていて誠実なところに和みました。 声もとても合っていて可愛いかったです。 システム面も丁寧に作られているように感じました。 この後どんな物語が待っているのかとても気になります!

    レビューページを表示

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    自分もノベルゲーム制作に携わる人間なのでタイトルに惹かれてプレイしました。 プレイする前にこんな話かなと想像はしていましたが、想像を上回る面白さでした。ルート1本ながらもキャラクターひとりひとりに感情移入できるエピソードが詰まっていて満足度が高かったです。話が進むごとに文芸部の行方を最後まで見守りたい気持ちでいっぱいになりました。全体を通してとても丁寧に作られていたので安心して読み進めることができました。 キャラクターの雰囲気の出し方もとても良かったです。美央ちゃんの遠慮がちな表情が性格とマッチしていて特に好きです。さらにイラストに関して、一瞬しか使われてないスチル絵もあったのでプレイ後にCG鑑賞モードがあったのは嬉しかったです。 素敵な物語をありがとうございました。ノベルゲーム制作者には色々と刺さりそうだなと思いました笑

    レビューページを表示