heart

search

乃花こより(cream△)のレビューコレクション

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    トゥルーエンドまでしっかり遊ばせて頂きました。 Live2D+フルボイスという事でキャラクター達が本当に生きているようで没入感がありました…!(サブ・モブキャラが濃いのまたいいです) 選択肢が出てくる時の演出も遊び心があって面白いです。ティラノのツールでここまで表現できるんだ~と感動しちゃいました! シナリオは王道の美少女ゲームといった感じで男性向けのお話なのかな?という印象です。イラストも可愛いくて全体的にクオリティが高かったです!!すごい…!

    レビューページを表示

  • マスケラ・ファンタズマ
    マスケラ・ファンタズマ
    誰とダンスをしているのか当てるというアイデアが新鮮でした!キャラクターとの会話もほのぼのしていて楽しいですし、皆の衣装も華やかで見ていてわくわくしました。ゲーム紹介文のメモを事前に呼んでのプレイだったので攻略は難しくなかったのですが、メモがなかったら難易度が違ってきそうですね(^^)素敵な時間をありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • と或る男と女の馴初め ver.2
    と或る男と女の馴初め ver.2
    ゲーム起動時の演出がいいなと思いました…!グラフィックは全体的にダークで、見ている側の想像力を掻き立てるような不思議なデザインが印象的でした。両END見ましたが個人的には1が好きです(^^)面白かったです!!

    レビューページを表示

  • ケッカイさん
    ケッカイさん
    田舎が舞台のホラー作品という事で、方言を話す登場人物が多く会話に雰囲気があってよかったです。物語はシリアスだったり、恐ろしかったりといろんな感情が味わえました!UIも和風で可愛いです(^^) (DL版で遊んだのですが、クリックしていないのにテキストが流れてしまう部分が所々あったのが気になりました。)

    レビューページを表示

  • Two people one animal love
    Two people one animal love
    息のつまるようなジメっとしたサイコホラーノベルでした。 背景画像が独創的で効果音の使い方も良くて雰囲気作りがお上手だなぁと思いました。お話も面白かったです!別の作品も遊んでみたいです( ◜◡◝ )

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    とにかく美麗なイベントCGにたくさんの差分があってどのシーンも見応えたっぷりでした!攻略キャラもそれぞれ個性があって面白かったです(^^) 手軽に乙女ゲームを楽しみたい方におすすめです~!

    レビューページを表示

  • 呉暮(くれぐれ)
    呉暮(くれぐれ)
    ブラウザ版からプレイしました、物語後半から展開が変化してワクワクしつつも「わ~幸せを掴んで...!」とハラハラしながらプレイしました。 GL要素も含めて大変好みなお話でした!面白かったです(>_<)✨

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    ドットで統一された世界観とBGMがマッチしていました、ほのぼので可愛いお話にも癒されました~タコさん可愛い...! あとがきで知れる制作の裏話も面白かったです(^^)

    レビューページを表示

  • 空似
    空似
    ゲーム画面のデザインがふんわり鮮やかで綺麗です。素敵です!クライマックスからのオチが読んでいて気持ちよかったですし、元気をもらいました!面白かったです(^^)

    レビューページを表示

  • 「ステッチ・ガール」
    「ステッチ・ガール」
    プレイヤーの心も救われるような、優しいお話でした(o^―^o) ストーリーのテンポもよくて読みやすかったです。

    レビューページを表示