heart

search

乃花こより(cream△)のレビューコレクション

  • counseling
    counseling
    絵柄や雰囲気に惹かれて遊びました! @ネタバレ開始 カウンセリングということで可愛い性格診断かな~? ととても軽い気持ちで遊んだのですが、 まさかのラストに衝撃を受けました(><) 不穏なかんじはしてたけど、つむぐちゃんが担ってるものが 闇深すぎます...最高です!! @ネタバレ終了 最初から最後までとても楽しかったです! 次回作の制作も応援しております✨

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    結果:お魚でした! ゲームデザインがおしゃれで、 キャラも可愛くて面白かったです~!

    レビューページを表示

  • すいれん
    すいれん
    どこか不思議で、優しくて温かくて、綺麗なお話です…! 立ち絵のポーズが豊富で、まるでキャラが生きているみたいでした。 背景も水彩タッチで世界観がとても伝わってきます~(^^) さくっと気軽に読めるけれど、心に残りますね…!!他の作品も遊びたいと思います。

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    会話のテンポが気持ちよかったです!物語が進むごとに立ち絵が動いたりリアクションマークがコロコロ変わったり、背景がスライドしたりと演出が凝っていてとても楽しいゲームでした◇*。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノゲームフェス2021開幕おめでとうございます!! 新要素たっぷりで、バーチャルフェスを歩き回るのがすごく楽しみです(^^) 今年は最低30作品を目標に遊びまくりたいと思います…!! 運営さんもお忙しいと思いますが、どうかお体に気をつけてくださいませ! 最後までフェスを楽しみます~~!

    レビューページを表示

  • 予命
    予命
    ビジュアルの雰囲気に惹かれてDLしました。 心地よいBGMにアンドロイドたちの物語が乗っていて、繊細なイベントCGも内容にかなり合っていました。内容は4つとも面白かったです! 無機質でシリアスながらもそれが逆に魅力だなぁと感じる素敵な作品でした…! アンドロイドいいですね…!

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    フルコンプさせて頂きました。スチルが動いたり、探索パートがあったりと全体的に演出が凝っていて印象的なシーンが多かったです(^^) なんと言ってもストーリーが好みでした、「ええ!?こうくるのね…!」と驚きがあって短編作品なのに内容が濃厚で本当に面白かったです。 作者さんの別の作品も遊んでみたいと思いました~!

    レビューページを表示

  • かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    こんな短時間で何度もニヤニヤさせてくれるゲームがあるんですね…!! しっかりおまけまで楽しませて頂きました(^^) 3人ともわたしの心を癒してくれたんですが、個人的に好みだったのは蒼樹くんでしょうか…優しいのにぐいぐい来てくれる感じが頼もしくて良かったです!ボイスも全員ぴったりでした~

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    UIがおしゃれで可愛かったです~(^^)選択肢と思いきや主人公の発言をクリックすることで物語が進むのも新鮮でした。短編なのにいいメッセージが込められている作品だと思います…!!

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    実は声優として出演させて頂いていますが、是非感想も書かせてください(>_<)! 背景グラフィックや効果音・演出がかなりホラーチックなんですが、美麗なキャラクターイラスト、そしてどこか違和感の感じるミステリアスなシナリオが相まってかなり個性の光る一作です。 後半は物語を進めるのが怖い...と感じるほどおどろおどろしい雰囲気がありました…何回セーブしたことか!エンディング回収はそれほど難しくなく、プレイ時間も短めで遊びやすいのでかなりおすすめです( ◠‿◠ )!

    レビューページを表示