heart

search

坂上-ちゃみんのレビューコレクション

  • MonstrousPark
    MonstrousPark
    なんでこんな怪しい遊園地に人がきてしまうのか・・・ なぜ夜にだけ開園してるのか・・・ 始めはグダグダの接客だったのに最後には皆ちゃんとキャストとして成長してましたね! @ネタバレ開始 結局謎が多く残したまま終わってしまったー キャストのモチーフ怪物は何人か推測できましたがまだ解らない人物が多いこと 汗 なぜ目覚めたのかもわかりませんが、キョンシーは普通に動ける分には便利そうだなぁと思った オーナー目的以外のことしなさ過ぎて運営適当すぎる・・・なんでこの環境で人がくると思った こう、設備とかさぁ、何とかできたでしょ笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 襖の迷宮
    襖の迷宮
    やっぱり心霊スポットに肝試ししに行くのはダメだな! @ネタバレ開始 ぐるぐると探索していて血痕を見つけてループしているのは気づいたので 最終的に総当りで探索するという力技で解決しました! あいつらが出てくるたびに今何回移動したかわからなくなるのがムキーとしました笑 おかげでメガネ(本体)も一緒に脱出できました あとょぅι゛ょっょぃ とてもいい子でした 泣 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    あの日あの時 たまたまそうしただけで ちょっとしたことで あなたの世界は 変わり 変わらず 進むのだ

    レビューページを表示

  • ASY(I)LUM
    ASY(I)LUM
    謎が丁寧に作られていて順番に解いていくといずれ真実にたどりつく あなたはだれなのか? @ネタバレ開始 主人公が探偵でないのはうすすす感じてましたがまさか相棒とは・・・ 美人さんでしたね @ネタバレ終了 そう!!私は探偵だ!!

    レビューページを表示

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    シンプルながら主人公が誰なのか、どういう人物だったかを巡る物語 @ネタバレ開始 2人の関係が切なくなりますね、お互いがお互いを思い行動した結果なのですが。 でてくるえらい人達があれなのがあの結果になったと・・・ 1以外のENDはどれもありえるのが2人の関係がしっかり築いた結果なのでどれが良いか選べないですねー まぁ研究員君ががんばっちゃうから滅ぶんですけどね、魔法国 しゃぁない切り替えていけ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    あなたちゃんの目がだんだん黒くなっていくのがいい。 スキは大変でで怖いねー 好きな人にはいつだってステキに見られたい!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    ワンマップでの探索楽しかった。 攻略チャートも1度ベストエンドにたどり着いたあとに取り逃したやつも サクサクと見れるのも良かったです。 はっはっは!の彼がいい味出してましたね。 @ネタバレ開始 悪役令嬢が一途で王子も幸せ者ですね(ただしイケメンとお酒は除く 池の罠ポイントが見つけられなくてチャートを見て発見したときはそこか~と唸ってしまいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    色々選択をして真実にたどり着いたときにはなるほどと。 @ネタバレ開始 何とか全員で脱出できたけどトゥルーエンドどこ?ここ? あと、あの人誰だよってぽちぽちやってたら急に来て急にホラーw @ネタバレ終了 全ENDはゆっくりやっていこうと思います。 もう一人孤独エンドはいやだー!

    レビューページを表示

  • 焦がれる腹を満たす熱
    焦がれる腹を満たす熱
    解体の難易度が程よく、何度か爆破しましたがクリアしました マウスでの操作がなかなか難しかったです ミニキャラもかわいく応援しててよき

    レビューページを表示

  • Dear Journey:Happy Birth Day
    Dear Journey:Happy Birth Day
    カナイが表情豊かでとてもかわいいです。 @ネタバレ開始 先の未来でも家族として一緒にいられますように。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示