heart

search

坂上-ちゃみんのレビューコレクション

  • プダラを着た悪魔
    プダラを着た悪魔
    ドラチュウはまぁかわいいけどミ・・は顔やばない? オリジナルやからかまへんか!

    レビューページを表示

  • 硝子の孤島~glass island~
    硝子の孤島~glass island~
    教授一体何者なんだ・・・! @ネタバレ開始 始めループと気づかずロードで選択肢をやり直した結果badでん?と思いましたが はじめからやり直して違う選択肢を選んでいいったら無事にたどり着けました! @ネタバレ終了 2人の友情がこんな状況でも思いあえてよかったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます! たくさんプレイしてコメント残したいと思います!

    レビューページを表示

  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    めごちーが可愛くてフルコンプしました。 タイミングがなかなか難しく苦戦しましたが、色んな表情が見れるので100点以外のタイミングで押して撮影するのは楽しかったです。 EDもそれぞれ違うものになったりとよかったです。 主人公のモノローグのありなし変更も純粋にめごちーの撮影することができました。 OPのローアングル撮影をできればしたかった。 バージョンアップなどで難しいかとおもいますがどうかどうか! それ以外のおまけ撮影会とかあればよかったかも。

    レビューページを表示