heart

search

きみりんこ。のレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    今年も開催ありがとうございます。 素敵な作品がたくさんあって嬉しいです。 遊んで感想を残したいと思います。

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    すごく楽しそうなリア充の登山だけど何か起きるぞ~と思ってたら惨劇がおき、疑心暗鬼のギスギスした緊迫した感じになり、目が離せなくなりました。 すごく凝ったシナリオで時間も相当かかったようなのですごいなと思いました。 理沙ちゃんが可愛くて唯一の癒しであり可哀想でもあり… あとがきの理沙ちゃんの絵可愛かったです。 男性も女性も個性がしっかり別れていてかぶっている人が居ないのでキャラ作りが上手いと思いました。 作品の性質上ネタバレ感想は駄目ということなのであまり具体的に書けずフワっとした感想ですみません。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    プレイ後に「性格不安定な僕と~」のタイトルの意味がよく分かりました。確かに主人公が性格不安定過ぎました(笑) 食のことしか頭にない「くいしんぼう」主人公が1番面白かったです。 主人公とみよちゃんのコンビがファミコンの刑事もののやつを彷彿とさせて面白かったです。

    レビューページを表示