heart

search

カンナのレビューコレクション

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    ミルファとアポロのほのぼので尊いやりとりにとても癒されました! ユーシャクッキー、美味しそう…(´ρ`) 末長く幸せになってください~!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    お皿達の個性豊かなお喋りが可愛くて楽しくて癒されました。 白い皿くんのツンデレっぷりがとても好きです! @ネタバレ開始 ご主人、また笑顔になれてよかったです…! @ネタバレ終了 可愛い絵とお話でほっこりさせていただきました。

    レビューページを表示

  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    1話数分構成ということで毎日少しずつプレイしていこう、とりあえず今日はプロローグだけ…とプレイし始めたらあっという間に三章の最終話までプレイしていました! 出てくるキャラクター達が皆魅力的で可愛くていい子達で、更に物語の引きがとても上手く先の話が気になって一気に最後まで引っ張っていってくれました。 温泉組料理組娯楽組、皆それぞれ違った魅力があり個性も立っていて、こんなにキャラクターがたくさんいるのに誰一人として無駄な人物がいなくて、それぞれ見せ場があって最後にはみんな大好きになっていました。 @ネタバレ開始 雅ちゃんの正体には驚きました! @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • UTAって! コル音イム!
    UTAって! コル音イム!
    コイツ…歌うぞ…!! 選択肢を選ぶと本当に歌ってくれて感動しました! どのエンドでも一途で病んでるコル音イム君が良かったです。 個人的にEND6の悪意のないコル音イム君が好きです。

    レビューページを表示

  • ニア‐Near‐
    ニア‐Near‐
    グラシアスさんの作品が昔から大好きでたくさんプレイしてきましたが、この作品は特に自身の心にグサリと刺さった一作です。 人間の心の黒い感情を包み隠さずに書くのがとても上手くて心を抉られますが、そういうところが凄く好きです。

    レビューページを表示