heart

search

pmpmのレビューコレクション

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    ゲーム内のイラストも世界観も、本当に本当に綺麗で可愛くて最後までずっとわくわくしてました。 トゥルーエンドに絶対にたどり着きたくて、かなり夢中になってあそびました。 上手な感想が言えないのですが、全部が大好きです。何回でもあそびたいです。

    レビューページを表示

  • 伽藍洞の鬼灯
    伽藍洞の鬼灯
    すごい、すごいって一つ一つに感動しながらプレイしてました。 ゲームをしていると、もっともっとお話をしたくなりますし、ちょっと笑ってくれただけでもすごく嬉しくなりました。ふれあいボタンが本当に楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 緑の目の従者
    緑の目の従者
    トゥルーエンドが…! そういえばあれは…?って答え合わせをしながら、もう一度プレイしました。 ゲーム全体の雰囲気やイラストも、とてもとても素敵で好きです。

    レビューページを表示

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    本編はもちろんなのですが、エンドロールまで映画のようで素敵でした。 ゲーム自体とってもおしゃれで、プレイヤーによっていろいろな解釈ができそうな所も楽しいし、魅力的だなって思いました。

    レビューページを表示

  • re.
    re.
    ※ゲーム本編はドット絵ではありません※ 「re.」 1000DLありがとうございます。 皆様に感謝いたします。

    レビューページを表示

  • Rabbit  Room
    Rabbit Room
    ゆるいゲームだいすきです。 お友達もケビンもかわいい。 新しいお友達が出てくるたびに笑いました。 とっても癒されました。

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    武器を選んでくれるのも嬉しいのですが、ブキヤさんとお話するのもとっても楽しかったです。 他にどんな武器があるのか、いろいろな選択肢を試してみたくなりました。

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    独特でダークな世界観にどんどん吸い込まれました。 曼殊沙華ちゃんが少しずつ心を開いてくれるのが、嬉しかったけど悲しかったです。 ハッピーエンドがとても好きです。

    レビューページを表示

  • むいむい。
    むいむい。
    むいむいが可愛いのでずっとプレイしたいなって思ってました! 切なくて暖かいラストがとっても好きです………。 全部分かった上で、もう一度プレイしたい!ってなりました。

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    入力のたびに、これを入れたらどうなるんだろうってワクワクしながらプレイしています。 ちょっとずつヒントが出てきて、物語が進んでいく所が本当に楽しいです。 まだまだ攻略していきたいと思います!

    レビューページを表示