heart

search

瑞樹のレビューコレクション

  • Alice in the Wonder London
    Alice in the Wonder London
    どのキャラもかわいい!かっこいい! ちょっとやりこめるパートもあってとても楽しかったです。 このロンドンの住人のことをもっと知りたい~

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    作品の概要に書いてあるように、とてもかわいくて気分がほんわかします。かわいいキャラクターと絵にちょっぴり切ないストーリーがとても合っているので、中毒性の高いゲームだなと思いました!終盤になるにつれ、あくまとアニーの会話を覗けなくなってしまうのが悲しくて、もっと続いてほしかったです。アニー最高。

    レビューページを表示

  • あかいろきみと、しあわせに
    あかいろきみと、しあわせに
    ゆきたさんの素敵な絵と物語の不思議で退廃的な雰囲気がよくマッチしていて、ずっと画面に見惚れながらプレイしました。 2人はどうなったのか、続きがとても気になる作品です。

    レビューページを表示

  • Pale Horse -Aurora- (Restart)
    Pale Horse -Aurora- (Restart)
    Pale Horse Zeroの一章までプレイしました。めっちゃ面白いです! ディストピア世界とBLの組み合わせが私にはドストライクでした。 素晴らしいストーリーとグラフィックを一つのゲームで楽しめるのでお勧めです。 @ネタバレ開始  Pale Horse Zero一章でエミルクとローズが一緒になるところまでプレイできたのですが、このエンドがTRUEなのでしょうか?すみません、タイトル絵が変わったあと変化がなかったので少し心配になってしまいました。 @ネタバレ終了 次章の更新が楽しみです!

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    やりこみがいがとてもあるゲームです。全回収に6時間くらいかかりましたが、それでも終わった時にはもっとアダムと他のみんなとお話ししたいと思うくらいストーリーもキャラクターも魅力的です。会話の選択肢がいくつもあるので周回しても飽きません。 @ネタバレ開始 テーマ曲の「On Your Grave」の歌詞が、アダムをフランケンシュタインにしてでも生かそうとしたミゲルたちと重なり感動しました。 I am stretched on your grave And will lie there forever If your hands were in mine I'd be sure we'd not sever @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございます

    レビューページを表示