heart

search

Pale Horse -Aurora- (Restart)

プレイ時間:1時間以上 評価 3
【これがAuroraの完成形だ!!】
R5.10.15 加筆修正、システムアップデート、Afterストーリー追加!!
音楽、立ち絵を更新しました!

最近の漫画とかって線が細いな、学生ものとかが多いんだよな。
ストーリーってあってないような感じだよな。

そんなかゆいところに手が届くようなゲームが作りたい、と作成してみました。
1か月に1度程度の更新でどんどん話数もキャラも増えていきます。
ストーリー上BL要素を含みます。

メインストーリーは、三機の主要キャラで進んでいきます。
SFファンタジーの世界観に、恋と友情が入り混じるお話となっております。
メインストーリーの概要は、以下の通り。
*********************************
人間たちは、汚染された地上から離れ、ラースノアと呼ばれる箱舟で
生活をしていた…。
そんな場所で生まれた機体であるクライムは…
地上の汚染とラースノアの謎を解明するため、
自ら立ち上がるのであった。
************************************************
ノベルゲーム型、小説型、シミュレーション型が合わさったゲームとなっております。
メインとは別に、ストーリー中の選択肢によってSPストーリーが解放されていきます。
そのストーリーは本編と沿っていたり、パラレルだったり。
恋愛要素が強めなストーリーも左右を考えるのはあなた次第。
あのキャラとあのキャラの組み合わせも読みたい…。
そんなリクエストもいつでも受け付けますのでお気軽にご連絡ください。

※著作権は放棄しておりません。自作発言等はお止めください。
©Who-Claw 露人 2021.4

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • true

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する