heart

search

遥斗のレビューコレクション

  • 好きだ!
    好きだ!
    最高だった…。 このクラスに一生入り浸りたい

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    難しいことなどなく、サクサク進めることができました!! 最初同じ問題で何回か間違えたのですが、パーフェクトだと…。 って感じだったので2周目もサクサクプレイしました! こういう出来事の引き金が、どこに潜んでるかわからない感じが怖いですね…

    レビューページを表示

  • グイ
    グイ
    面白かったです〜!! なんとなく選んだら最初から唯一のハッピーエンドでした…! その後、全部選択肢試したらみんなバッドエンドでした…w おじちゃ…

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    1分台まで後数秒なのに…クッ!!! ギミックはシンプルで楽しいです!

    レビューページを表示

  • しろもちの世界
    しろもちの世界
    終始疾走感が凄かったです…wwwww メタァ!って感じの要素がギュギュッとされててクスッときましたw 最初めっちゃどうでも良さそうだったのに、ベイブレードの話したら急に仲良くなれました() あと急にホラー番組になったり、バトル漫画になったり魔法少女になったりします(????)最後学園青春もの…?????www

    レビューページを表示

  • Cat×Cage
    Cat×Cage
    私の勇者ちゃんが!から、あの綺麗さと話の内容が好きで、フォローさせていただいてました! 今回新作ということでヤンデレ〜!! @ネタバレ開始 お師匠様のイラストTwitterで拝見してたんですが、好きです…

    レビューページを表示

  • 犬語
    犬語
    @ネタバレ開始 ☆ーいやお前仲間じゃなかったんかい! 自分の答えは「ゆうかん」だったのですが、まさかの1文字違いでしたし方向性が全然違かった…w 俺たちがダンジョンまで助けにいってやろうぜ!そしたらあいつも安心するだろ! みたいなノリだと思ったら黒い方悪役だった…ww @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コインランドリー
    コインランドリー
    SEですごい状況を想像しやすかったです! 結末も想像にお任せするというか、現実味があって好きでした…!

    レビューページを表示

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    どのキャラも好きでしたが、須藤くんが一番好きでした…!! ストーリーもテンポよく、BGMやSEの組み合わせも良かったです!! 主人公ちゃんのツッコミめっちゃ面白かったですし、須藤くんのぐいぐいなところも良かったです!! は〜〜こんなに、うるせぇ幸せになれよ!って感じたリア充久しぶりです… そしておまけ〜〜!!!! 須藤くんは全部覚えてたんですかね…

    レビューページを表示

  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    前半と後半の温度差よwww シリアスな空気…絶望の中突如現れる薄暗い背景によく映えるピンクのハッピーエンドボタン…… なんっってシュールなんだ…ww さっきまで絶望に見舞われていたのに、このボタンを押すと… ホラッ!ドシリアス漫画がギャグ漫画に大変身☆ ってぐらいの温度差…グッピーは死んだ… 正直言ってこの温度差が癖になってきました…w 陰陽師ならなんでも結界で弾いてくれる気がしてきた… 没案の二つも、ハッピーエンドというよりメリーバッドエンドかな…?という感じでしたが、個人的には好みでしたよ…!

    レビューページを表示