heart

search

遥斗のレビューコレクション

  • 名指しの女学園
    名指しの女学園
    チュートリアルから記憶ゲーっぽかったので、自信はないけど頑張るぞ〜!と全問正解していたらまさかの展開でめっちゃビビりました…。 なんでみんなそんな…?と思っていたら 生徒からしたらほんとに怖かっただろうな…。 と思いつつ、先生も夢を叶えたい気持ちがほんとに強かったんだなって思います。 後味ちょっと悪いけど、胸糞悪いとかじゃないので良い作品でした〜^^

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    プレイさせていただきました! ※めっちゃ長い ウミガメのスープと、イエスかノーだけで答えら謎解きというのが、=で繋がってなかったので今回初めて知りました…! プレイし始めは、一問だけか…少ないなぁ。 急に胸のドアップ…うーん… と思っていて、説明を受けている時に興味が段々湧いてきました。 問題はとても短いものでしたので、やっぱりすぐ終わってしまうのか…? と思っていた時。 質問すればするほど出るわ出るわ裏に隠された設定…!w あんな短い文章で、そこまで広がる?ってぐらい急に壮大な話になって面白かったですw 最初問題を見た時は、@ネタバレ開始 外で待ち合わせをしていて、他の女性にもらったマフラーに嫉妬するかどうかを試していた。@ネタバレ終了 みたいなのを想像していたんですが!!!! @ネタバレ開始 間が関係ある→関係あるの!? イベント〜、でもこの二人には関係ないでしょう。→関係ないってことは、恋人じゃないのか!? 捨てたのは感情的になって→感情的になって!?? 記憶喪失→記憶喪失!?? @ネタバレ終了 って感じで、ほとんど一人脳内おうむ返しどんちゃん騒ぎしてました… もう手のひらくるくるどころじゃなくて、ドゥルドゥル回ってるって感じです(??) これがスルメゲーというやつか…?って思えてきていいですね…。 あらかた質問したら、後は言ってたことを頭の中で組み合わせるだけで◎ システムも完成度高くて遊びやすかったです! あとは、スマホ(横持ち)なんですけど回答の時 〇〇の〇〇のように (回答してください)みたいな 回答の仕方が、解答欄に隠れて見えないのが何個かありました。(文脈でなんとなくで普通にいけましたが) それ以外は本当に満足しています!楽しかった〜!

    レビューページを表示