heart

search

今日の天気はのレビューコレクション

  • 都市伝説 スキマ女はどこへ?
    都市伝説 スキマ女はどこへ?
    最初のうちはどれ選んでも驚いてくれそうな感じがして勘でやったけど、上手くいかなかったりして何度もトライをしました。 都市伝説に肩入れをしていくとトンデモない事が起こったわけでして…… @ネタバレ開始 落とし物を見つけた時に爪っぽいのと髪の毛っぽい物を見た時は「まさか第二の刺客!?」と思っていたのですがこれもまた勘が外れました。 @ネタバレ終了 ほどよい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    物知り博士アイカちゃんがシロノハカセという博士を追い求めて探索したが、そこで物知りでも知りたくない真実を目の当たりにした時はキツイものでした。 @ネタバレ開始 オイラは最初生き続ける方を選んだけどそれでもアイカちゃんが満足できる道で良かったです。その後帰って寝まくってやり直しでした。ダヨネー @ネタバレ終了 どうにかこうにか喋りましたがとっても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 箱の外の夢 poco a poco
    箱の外の夢 poco a poco
    バクを拾って喜んだり、速すぎてビビったりしたノベルでしただ。 @ネタバレ開始 相手の意見を全肯定や否定をする必要はなく、どちらに選んでも差し支えない展開になりました。寄り道しても平気なので余裕がある人は寄り道して話をじっくり聞いてみよう。 キリィのカウンセリング力は最強でした @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カラクリノイエ
    カラクリノイエ
    ロボットの名前:ラッセル 一人称:オイラ ショタを想定して設定しましたが、物語が後半に入った所で彼の名前を呼びまくっていました。(危ない奴) ラッセルとはわずかながらも楽しいひと時を過ごせました。 @ネタバレ開始 オカルトな鳥さんの一人称が偶然にもオイラだったので、まさかラッセルの正体がオカルト鳥だったの!?って勘違いを起こしたのは内緒 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 私が『ヤンデレ』になった理由
    私が『ヤンデレ』になった理由
    最初はただの恋している少女で普通だったんだけど、ヤンデレになった途端すごく可愛くなり、ああこれが真に恋をしている女の子の顔つきなんだと錯覚しました。幼馴染ボーイは選択と扱いが酷いなぁこういう子は今しかいてくれないんだぜって感じながら読んでました。 何にせよ先手は万手だべ。

    レビューページを表示

  • 星を降りるコカブ
    星を降りるコカブ
    北極星のコカブと人間のメランが、とても長い時間を共にし互いに星と人の役目を果たすというお話。 会えなくてもずっと心の中で生きており、最後にはその心中が明かされた際にそれまで軽く考えていた自身の境遇を思い知るといった形で閉じる。 星の役割をちょびっと解説入ってるのでなんとなくで理解できるだ。

    レビューページを表示

  • TGIF
    TGIF
    金曜日じゃない時にやった時にビビったのでちゃんと金曜日にやりました。 また時間を金曜日にずらして明日が休みの日にやるのもいい。 金曜日じゃない日のシナリオは物理の方のフライデー。

    レビューページを表示

  • あわせやさん
    あわせやさん
    読みました 妹ちゃんのお兄ちゃん大好きは歪んでいるのがたまらなかったです 途中の男性の所はなんじゃこれはと思うほどでした 短いので細かい内容は言えませんが良い意味でやりたい放題なノベルでした これは読了記念の1枚だす

    レビューページを表示

  • お師匠さまと弟子くん
    お師匠さまと弟子くん
    プレイさせていただきました ノフィスくんとオルフェシアさんの関係性が進めていくたびに好きになっていきました 続編のお風呂からこちらを読んだ人間ですが、こちらも健全なのでオススメしやすいですよ 後これはどっかで投稿したイラストになりますがこちらでも公開させていただきますだ!

    レビューページを表示