heart

search

SmileyPeaceのレビューコレクション

  • こたつでごろごろ。
    こたつでごろごろ。
    とても面白い作品でした。 @ネタバレ開始 最初は、ほのぼのとした日常かと思いきやそうではなかった。 でも最初の方から怪しい発言があったりもしたから、そこから瞬時に察することも出来て面白い。 話しを進めていくと、冬しか季節がなく、冬を越すには春の巫女が犠牲にならないといけないなど、どんどん話が奥深くなっていくのは面白かったです。 けどエンディングを見た後に追加される話によって、どうしてこんな世界になったのか、そして春の巫女は本来必要はない、さらにさらに叶は、もしかしたら春の精霊なのでは?等々、新しい発見もあって本当に面白かった。 二人の掛け合いも微笑ましくもっと見てみたい、そう思いました。 @ネタバレ終了 短いながらも奥深いストーリー素晴らしかったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    覚えるゲームは、やったことがなかったので新鮮でしたが中々に難しかったです(笑) 最初の時は3つ先からは覚えられなかったのが、やっていく内に覚えられるようになっていったのは楽しかったです。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 堕ちた恒星、朽ちた嶺岸
    堕ちた恒星、朽ちた嶺岸
    独特な文章、短いながらにも奥深い物語がある。 選択肢が出た際には考え込んでしまいました。 選ぶ際に主人公視点で考えるか、自分の考えで選ぶかで。 両方のエンディングには、もちろん違いもあり、そして共通していることがあったと思います。 大変面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス開催おめでとうございます! 今年も開催出来て嬉しいです。 今年もまた、色んなゲームに触れていけるよう頑張っていこうかな!

    レビューページを表示

  • 無題
    無題
    面白い作品でした。 話しが不思議な感じがしました。恐らく「寝る」ことで色んなキャラに変わっているのかな?って思いました。

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    心温まる作品でした。 プレイしていると、なんだか懐かしい気分になりました。朗読も良いし、音楽も良く、そしてお話も良くて満足でした。

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    いい作品でした。 3人ともそれぞれ個性あるキャラをしており、声も可愛く、面白かったです。

    レビューページを表示

  • 僕らの一歩
    僕らの一歩
    面白い作品でした。 主人公の過去の話もそうだし、全体的にも現実味があって読んでいて少し共感してしまう部分があったりしました。 仲良くなったチャットの相手には驚きました。

    レビューページを表示

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    とても面白い作品でした。 たかしの行動に少し笑ってしまいました。バカゲーではあるものの実はこうでしたっていう展開があったりして驚かされました。面白かったです。

    レビューページを表示

  • トム尾の冒険
    トム尾の冒険
    バカゲー感が存分に伝わってくる作品でした。 にしても、まさか最後のシーンで、あの人が出るとは…。

    レビューページを表示