heart

search

SmileyPeaceのレビューコレクション

  • 贋作のゆりかご。
    贋作のゆりかご。
    とても面白い作品でした。 この何とも言えないムズムズした感情が残ったまま終わってしまう、可哀そうっていう言葉は何か違う感じにも捉えてしまう。 そんな感じの作品な気がします。実に面白い。

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    とても面白い作品でした。 やり応えがあり、とても満足です。早いタイムで脱出できたときの達成感は中々良いものです♪

    レビューページを表示

  • ツギシ
    ツギシ
    とても興味深く面白い作品でした。 あまりにも設定が凝っていたため、本当に居るんじゃないのかと思ってしまいました(笑 良い作品です。

    レビューページを表示

  • エンドロールの最後まで
    エンドロールの最後まで
    面白い作品でした。 人との付き合いってのは、一見悪そうに見えても意外とそうではないかもしれない。そういったことを感じ取れました。 タイトルの意味も最後までプレイしたことで、なるほど~ってなりました。

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    面白い作品でした。 ゾンビ物の作品では、あまり見ない設定なんかもあったりして面白かったです。”人間らしく”というタイトル回収も中々に良かったです!

    レビューページを表示

  • 箱の中のユメ
    箱の中のユメ
    とても面白い作品でした。 主人公の思い悩んでいるシーンは見入ってしまいました。 タイトルの意味も最後のシーンを見て、なるほど~って思いました。

    レビューページを表示

  • エンドロールが終わる前に
    エンドロールが終わる前に
    とても興味深く面白い作品でした。 クトゥルフ神話は個人的に好きだったので、あの少し謎を残しつつ不気味な感じで終わるのは、いいセンスぅ…♡

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    確かに暗い作品ではあったが、どこか切なさも感じ取りました。 こういう話を見ると、二人が幸せであった世界線を望んでしまう。

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    とても面白い作品でした。 最初の主人公の感じとは裏腹に、最後になって一気に見方が変わる姿にはとても驚きました。

    レビューページを表示

  • かみさま の きもち
    かみさま の きもち
    考えさせられる作品でした。 この二つの神様は、場所は違えども想っていることは同じなのかな~って思いました。

    レビューページを表示