heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    昨日プレイさせていただいて、今日一日ふとした時に思い出してしまうくらい最高でした。今作は、和泉君のクラスメートにも久し振りに会えて、シリーズ通して遊んでいるとにっこりするポイントが沢山ありました。 @ネタバレ開始 あと、もう耳にタコだと思いますが、なんといっても嫁(しずくちゃん)が可愛い。私(和泉君)にだけ手作りチョコくれるうえに2回失敗しちゃって、これで嬉しいよって言ってるのにリベンジしてくれるの可愛すぎません?っていうか私(和泉君)の事好きすぎません?もう告白したようなものなのでは?ていうか、もうこれは付き合ってるのでは?付き合え。 しずくちゃんがたまに、下の名前で呼んでくれるの可愛すぎてたまらないんですけどこんなに私をときめかせた責任を取っていただきたい。 ハートの大きいチョコって、完全に本命チョコじゃないですか。 ありがとうございます、結婚しよう。 くるみちゃんルートはノーマルエンドがほろ苦く、青春のお味でした。 あまねさん、急にシリアスぶち込んでくるのやめて心臓に悪い(好きです) あまねさんは、私が幸せにしてあげなきゃ駄目だと再認識しました。 全員幸せにするんで、全員嫁にください。 @ネタバレ終了 とても楽しく遊ばせていただきました!今回も嫁が可愛い!!

    レビューページを表示

  • 大晦日の夜~ある年の瀬の話~
    大晦日の夜~ある年の瀬の話~
    大晦日からは時間が経ってしましましたがプレイさせていただきました! オリジナル立ち絵、やっぱり素敵です。頑なに半袖のウツロくんにちょっと笑ってしまいました(笑) 友人さんがとても好みのイケメンになって、違う意味でも笑顔になります。 @ネタバレ開始 怖いのかしら?大丈夫かしら?と途中ひやっとしましたが、今回の作品は心温まるストーリーでほっこりさせていただきました。にゃんにゃん良かったね。こういう平和なお話も良いなぁ。 @ネタバレ終了 楽しませていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    『ヤドカリ』普通のヤドカリでは無いとは、他の方のコメントで知っていましたが、なるほどとなりました。こういう特殊な設定を考えられるの凄いです。 @ネタバレ開始 くそぉ、可愛い女の子にモテモテなの羨ましいぞ!!って思ってましたが、一部の生き物にモテモテなだけであった。頑張れ。てっきり、えみちゃんもヤドカリだと思ってたのですが、ミスリードでした。……ということは、えみちゃんだけは純粋に好きでいてくれたのか……今は新しい恋に目覚めたようだけど……(笑) @ネタバレ終了 王道ノベルゲーム。文字だけなのが逆に想像を掻き立てられます。美優さん美しいです。まさかの唐突な飯テロに非常にお腹が減りました。大食い女子はいいぞ。一緒にラーメン屋さん巡りしたいです。 楽しませていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 堕獄の花園、嘱目の人鳥。~Sanatorium・Garden~
    堕獄の花園、嘱目の人鳥。~Sanatorium・Garden~
    色んな愛の形を思う存分楽しませてくれるお話です。愛、というのはとても強い感情で、常識なんてものは愛の前には無意味なのです。沢山の愛を浴びられて、満足感いっぱいの作品でした。幸せそうで本当によかった。 キャラクター一人一人の純粋で強い愛。どの愛の形も歪で美しかったです。愛は綺麗なだけのものではないのよって描いてくれる作品はなんだか安心します。しかし、そのドロっとした感情こそ愛おしい。 お花が好きな人間としては、色んなお花の名前や写真が出てくるのも嬉しいポイントだったりします。 キャラクターデザインも個性的でとても可愛い。魅力的なキャラクターが沢山出てくるのも本作品の見どころの一つだなと思いました。 そして、ミィちゃんが可愛すぎて登場したときからずっと、ミィちゃんを見てしまいました。可愛い。とても可愛いです。ペンギンたちが良いアクセントになり、色んなデザインのペンギンさんにときめきました。 ぬいぐるみ欲しいです。 素敵な愛のお話を読ませていただきました。今日はいい夢が見られそうです。読後感を噛みしめつつ、しばらく浸っていようと思います。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 奥様はショタ ティラノスクリプト版
    奥様はショタ ティラノスクリプト版
    癒されたいなぁと思ってプレイしてみましたが、とても幸せな時間を過ごせました。こんな奥さんがほしい( ;∀;) こんなかわいいショタが家で待っててくれたらなんだって頑張れるよおおおっと思いながらプレイさせていただきました。 夢のような時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 箱の外の夢 mu ni ki su
    箱の外の夢 mu ni ki su
    個性的で魅力的なくキャラクターと共に1分を駆け抜けました。じっくりと読んでいると爆発してしまうので、素早さが求められます。無事に全部のバッチを入手出来てホクホクです。 制限時間にドキドキしながら楽しくプレイさせていただきました!どの子も可愛くて何度も遊んでも飽きずに楽しめました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • pet
    pet
    印象的なサムネイルで、ずっと気になっていたのですがやっとプレイできました。想像と180度違うゲームでビックリしつつ、一気に読み進めました。きっとこの二人はずっとこうして一緒に居るのだろうなと思いました。歪で、互いに幸せにはなれないかもしれないけれど、不幸でもない。複雑な読後感で好きです。 楽しませていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 監禁部屋からの脱出
    監禁部屋からの脱出
    読み手にゆだねられている部分が多いので、想像が膨らむ作品でした。最初のドリルかヘリコプターのような音はなんだったんだろう?いたるところにあった血しぶきの正体は……気になります! @ネタバレ開始 ハッピーエンドで、彼女も無事のようで安心しました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アンタなんて愛してない
    アンタなんて愛してない
    無事にハッピーエンドを迎えることが出来ました。 死んでも、すぐに前の選択肢に戻れるのでストレスなくプレイできました。凄い死亡率の中、無事にエンディングを迎えられてよかったです。 楽しませていただきました。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • まほたんクライシス
    まほたんクライシス
    童貞って何度言うんだろうと数えたくなります(笑) 重い設定もありながら、テンポよく進むので、サクサクと読み進められました。二人とも闇の深いキャラクターで、この二人が二人なりの幸せに向かって進んでいけたらいいのになと思いました。

    レビューページを表示