heart

search

Meital_赤ハテのレビューコレクション

  • 尊い命
    尊い命
    どこか気の抜けた絵柄に惹かれて... かわいそうかわいいと、シュールさを掛け合わせたような感じがとてもよかったです。 かわいそうだけど体力ギリギリの時の消えかかってるのも面白かったです。 ただ、攻略が分かりにくく苦戦しました泣笑 なのでヒントだけ記します。 ↓ヒント↓(自分で攻略したい方注意) @ネタバレ開始 なつき度とタイミングをよく見ると...? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 氷雨の記憶
    氷雨の記憶
    心の来るものがありました... なんというか、彼ら(キャラクター)達と似たようなことをよく考えるので なんというか、考えさせられるものがありました。 特に、上の選択肢の結末が... 少しむなしさを感じました。

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    改めて、すべてのEDを見ることができました。 ネタバレのような気もしますが、最後の救われない感じが悲しく でもそれでいて雰囲気や、キャラの表情や瞳の変化がとてもよかったです。 あと、前のコメントは応募について知らずにやってしまったミスです...。

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    とてもよかったです。

    レビューページを表示